--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

軽井沢旅行記。2talk

 サボりにサボってましたが・・・・。

広島で競技会があり。。。。色々つめてるとUPできず。

というよりPCすら開かない毎日。

もう・・・UPが追いつかないのは・・・・あきらめた。(笑)

20131雪5 

そして、小麦が・・・もうまもなく帰ってまいります。

りろは広島は寒いので美子家でぬくぬくとお留守番です。

20131雪7 

広島の記事は、いずれ・・・UPします。(多分)

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg


拍手する
02:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

軽井沢旅行記。2talk

 さて、やっと進みます(笑)

で、問題になっていたスティッチの手術延期に。。。。

りろのしっぽの夢・・・よく、正夢になりまして・・・それもあり、色々あり。

もちろんスティッチもいまは安定しているので、延期ということに。

単純だけど、それには皆なぜか大賛成した・・・・という。

20131雪1 

さて、気を取り直し。

りろ家が泊まったのはカーロフォレスタ。実はここに行く道中

大雪&車の通らない別荘地。のおかげで車大雪ではまる。

そして新雪の下は氷点下-8度のおかげで凍っており。。。ホテルの人を呼び

助けてもらったんだけど。。。動かず。笑

で、最終的に道具と車をホテルまで取りに行ってくれてる間に、

りろのしっぽのあの手この手で脱出完了。

スタットレスでも対応できない極地だったわ~


20121雪2 

自分で、「さすがりろのしっぽや」と心の中で(爆笑)

例年にないこの時期の大雪は。。。。実は後々の楽しみにもかなり影響してくるんだけどね。

さて、なに犬かわからなくなってるシンバ・・・・

こう見えて朝の気温-6度です。

璃露・・・・激サブで雪遊び断固拒否。

って。璃露も10才のおばあちゃんだからねぇ。

20131雪3 

シンバとスティッチははちこがくれたレインコートのおかげで

ポッカポカだったそうな。

穴掘りまくって遊んでたぜ。
つづく

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg


拍手する
02:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

軽井沢へ~。1talk.

 今日も日本海側は雪のようですね。

りろ家の行った日の前日も東京まで大雪だった次の日で・・・・

さほど積雪のない軽井沢・・・と思い、軽井沢にしたのですが・・・・。

大雪となりました。
20131軽井沢へ5 

道中も地面も横の景色も真っ白でシンバは大興奮。

もちろん今年もりろ家の車はすでに冬装備。

いつでも雪に対応できます(燃費悪いけどね)

今年の冬はシンバの腰の調子がすこぶる良くて。

りろのしっぽも。。。数えで言うと・・・・

厄も節分で終わり。・・・・ほんと、厄だらけだった。

20131軽井沢へ2 

りろのしっぽの厄は前厄も本厄もワンコがかっさらっていった状態。

今年は何もないことを願いたい。

なのにおみくじで違う場所で引いてるはずのおみくじ・・・・・不吉な暗示。

吉なのに、大切な人が亡くなる・・・・とな。

しかも・・・2つのおみくじともそのようなことが書いてあった。(怖すぎる)

20131軽井沢へ4 

そして、ある日見た夢が・・・・

スティッチが手術で。。。。最悪な夢だったわ。

今年の手術。。。。見送ろうかな。。。節分過ぎてからにしようかな・・・。

旅行に出ると運気が変わる。

でまくってやります(笑)

そんなブルーな夢とおみくじ。。。。どうにかならんかな・・・
つづく。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
02:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

帰宅。

 無事帰ってきてます

ただいま写真加工中~♪

途中、大雪過ぎてタイヤがはまる話も入れつつ。。。。

頑張ってUPするよ~。

20131軽井沢へ1 
ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg

拍手する
02:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

旅。

 りろ家旅に出ます。

遅めの正月休みのりろぱぱと。去年おととしと、シンバのヘルニアや

スティッチの病気でお出かけできず。

ようやく銀世界へどっぼんしてきます。

20131行ってきます2 
りろ号もスタッドレスに履き替え。。。

車の底の部分もさび止め塗装完了。

雪に備えてばっちりね。

20131行ってきます1 

わが子たちも、トリミングに出し準備OK.

スティッチはりろのしっぽがシャンプー。

はくも帰っていきました。すぐ戻ってくるけどね。

すごく雪積もってるみたいなので、安全運転で行ってきま~す。

20131行ってきます 

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
03:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
