--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

雪を求めて。

 はて、昨日は大変お騒がせしました。

まぁ。アイフォン暦はながい。。。ってか携帯を洗濯したんは初めてやったわ・・・・

で、アップルに持って行き・・・・1時間もかからず新しいアイフォンに変わったさ。

バックアップ・・・りろのしっぽアイフォンで写真を撮ることが多く、あいにくバックアップは

自動的に・・・勝手に取ってます。なので、データの心配はなかったけどね。

ということで、メールしないで。。。といいつつ18件もメールが来てた・・笑





さて、今日は行き遊びに行ってきました・・・・。

向かった先は・・・?

20132雪を求めて1 


・・・・あれ??

雪がないぞ??

つづく。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
03:38 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

大変。(自分が)

 携帯を洗濯してしまった・・・。

みんな。。。メールしないでね。

たぶん交換になると思います。

データはパソコンに入ってるので大丈夫かと・・・。

お手数かけます。
拍手する
13:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

はく。

 さて、名古屋ドームのわんにゃんドームへ毎年恒例。


行ってきました。



スティッチは、ようやくドックダンス月1回から復活。

なんといっても、ちょっとしたことでストレスで貧血。


ダンスの競技会はまだ・・・どうなるかな・・・?

先日はアレルギーと思われるラム肉のおやつでアナキラフィシーショックを

おこし、競技会中に貧血。途中動かなくなってやばかった。

すぐに貧血は脱出したので、大丈夫。って、しかも、めっちゃちょっとしかあげてへんのに・・・

と、

びっくりな競技会に。

今は落ち着いて、ステロイドの量が少し減りました。

1ヶ月は注意して見ておかないとね。 


で、写真は、はくがトロフィーを貰ったっていう写真だけなんだけどね。笑

500円の参加料でトロフィーとフードGET。



さすがはくだわ・・・。
20132タイムレース 

さて。まだ続く~~。
ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg


拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

おくれてバレンタイン。

 おそくなってしまった・・・・・



バレンタインをいまさらUPしちゃうもんね~♪



2013214バレンタイン1 



かわゆずぎる~☆



つづけて



2013214バレンタイン4 2013214バレンタイン3 2013214バレンタイン2



今日は写真だけなのね。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

はくぎん。

 すっかり。。。。更新せず・・・・。


なのに訪問してくださってるかたも・・・・。

ありがたいことです。

20132はくうんどう4 

広島の記事から進んでなかったですね。

広島はもちろん雪。氷点下の気温のおかげで雪はふわふわ。

はくが大興奮してました。
20132はくうんどう5 

真っ白になりながら遊んでましたよ~。

しかも、5分くらいたってくるとだんだんふぶいてくる・・・

で、みんなで記念撮影~


って言った頃には・・・

20132はくうんどう6 

猛烈な雪で、真っ白だった。笑

でも雰囲気が出ててりろのしっぽは好きな写真だよ。


ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフパールネックレスバージョン
が商品化されました。

詳しくはシンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg


拍手する
02:30 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
