--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

いよいよ。

いよいよ小麦の手術の日です。

特別、生死に関わるような手術ではないということで安心はしていますが。

どの程度で歩けるようになって・・・どれくらいで筋肉が戻って・・・と

りろのしっぽもいろいろ不安はありますが。

小麦は「もーもー」と行ってくれると思っています。



さて、プールにまたも行ってきました。

今回はさすがに水も入れ替えたようで綺麗になっていました。(当たり前か)

前回は水が緑だったからね(ありえん)

20117プールは1 

りろのしっぽ、去年、川の水で蕁麻疹がでて、今年は琵琶湖へドボンは・・・・

とてもじゃないけどできません。

川で出るってことは・・・琵琶湖のほうが・・・危険よね。

たしかに琵琶湖のあとワンコも普通の水で流さないと発疹が出てたもんね。

20117プールは2 

プールだと安心。オゾンプールだしね。

毎回。プールのあとは、セルフウォッシュしてキレイキレイで帰っております。

一気に洗えるし、りろのしっぽはめっちゃ楽だし。

今回は、親子で行ってきたよ。

まぁ、どっボン、どっぼんと楽しそうに飛び込んでたよ(はくが(笑))
20117プールは3 

明日も忙しいぞ~。



元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
02:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
小麦は?。 | top | 猫が好き。

comments

#
夏はプール最高v-415やね
by: みゅうママ | 2011/07/26 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
プールまたよんで~e-266

LEOぽん、ビニールプールにはJUMP INできるようになったで~e-278


小麦の手術無事終わりますようにe-267
by: sayu | 2011/07/26 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
手術無事に終わりますように。
by: やまみ | 2011/07/26 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん、無事終わったかなぁ~。
by: ももママ | 2011/07/26 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
廉が大好きな小麦、無事終わったかぁ♪

又、遊びたそうよっ
by: 姉 | 2011/07/26 21:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1001-88f2bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
