--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

小麦は?。

終わりました。りろのしっぽもホッとして即寝してしまった。

小麦の手術は無事終了しました。

小麦の手術はいわば股関節の関節の部分を取り除く手術です。

関節なくなって行けるのか?

と思われたでしょうが、偽関節が出来てくるそうで

問題はないとのこと。

筋肉もムキムキ小麦からほっそり自給筋力トレーニングに変えたおかげで

あんまり切らなくてすんだと、りょうちゃんも言っておりその分早く回復してくれるといいけどな。

写真をUPしますが綺麗な小麦ちゃんを知ってる人は衝撃的かも・・・?



20117小麦1 

まだこの時は痛み止めでぼーっとしてて、目がウトウト。

小麦は連れて帰れるということでリロ号に乗せて帰宅。

小麦を運ぶときもそ〜っとだっこしてるんだけど「痛い痛いと泣きます。

20117小麦2 

帰った小麦には速攻シンバの護衛が付き、小麦の傷を触ろうものなら

シンバが唸ります。(噛むことはないよ、警戒だけね)

シンバがヘルニアのとき小麦が守ってくれたようにシンバは帰るまで小麦のそばを

離れることはなかったです(おやつの時以外(笑))

20117小麦3 

薬が完全に切れると小麦はいつもの小麦に。

4本足で立ち上がる姿も見れました。

次、りろのしっぽが見に行ったときはきっと今より回復してくれてると思います。

20117小麦4 




頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
拍手する
09:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
有り余る元気。 | top | いよいよ。

comments

#
小麦、無事に手術が終わったのね~!
小麦もシンちゃんの様に早い回復をしてくれると良いね。
良く頑張ったね、小麦!!
by: やまみ | 2011/07/27 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちょいと痛々しいけど小麦無事手術終わってよかったね!
立てたってみてすっごいほっとしたわe-266
1日も早い回復を祈ってるよe-267
by: sayu | 2011/07/27 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちわ☆

小麦ちゃんの手術、無事終わったんですね!
ホンマ、良かったです!安心しました!
画像で見ても、小麦ちゃんがモチ肌なの、
分かりますよ♪
もう、シンバ君と小麦ちゃんの仲の良さ見てるだけで
何か泣けてきます…涙腺ゆるっ(笑)!
無理はしないでほしいけど、
早く元気に走り回ってる小麦ちゃんが見たいです♪
by: nory | 2011/07/27 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
ムギちゃん、頑張ったねー!エライ!
これで痛みから開放されるね(^^)
本当、無事終わってよかった♥♥♥
また、モフモフしに行くよー♪
by: なみ | 2011/07/27 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~
小麦がんばったね
by: みゅうママ | 2011/07/27 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん、無事終わってよかったね♪
痛みもなくなって、これから最強の
フリスビー犬になるんやね~(^^)v
by: ももママ | 2011/07/27 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
早く、小麦が大麦さんになれますうに♪
by: 姉 | 2011/07/28 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
ああ・・皆さんの安否コメントを見てると、
こんなコメを入れていいのだろうか?と悩むわんママだが・・・

・・・・・小麦さん・・・すでにおもちゃ振り回してモフモフしています( ̄∇ ̄;) 

階段も普通に上り下りして、あの買ったベッドはすっかりマリーのものになっておりますわ( ̄ー ̄;
by: わんママ♪ | 2011/07/28 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1002-be6ae052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
