--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

有り余る元気。

あっという間に8月です。

暑い夏も言ってる間に終わっちゃうのかしら。

りろのしっぽも今週は8連勤で死にそうだわ。

寝不足でなかなかBLOGもUPできないし・・・・・

小麦は術後も順調の様でモフモフ言ってるとのこと明日見に行ってくるわ。


実は、プールの記事が中途半端で終わってる・・・(笑)

20117プールは4 

今回もとびこみまくってた、はくを激写。

もちろん、りろ家は今週もプール予定中。

昨日は訓練してたら、ゲリラ豪雨に襲撃されて、傘は持ってたけど濡れました・・・・。

こういう時は車をフローリングにしてよかったと実感。

拭けば綺麗になるからね~。

20117プールは5 

結局カートに乗ってた、リロにシンバにすず(さりげにいてる)はカートから

降りることもできず・・・・なのに濡れる(笑)

カートのレインカバーをお家に忘れたのさぁ~。

20117プールは7 

明日はりんのBIRTH DAYパーティーに仕事が終わったら

マッハで向かいます。





頑張ってる小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


 



関連記事
拍手する
05:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
小麦は。 | top | 小麦は?。

comments

#
リロちゃん☆おはよう♪
8勤務頑張るね~身体壊さないでね!
小麦ちんも元気みたいで良かったです~
ハクの飛び込み~かっこいい@^^@
さすがだわ!
by: くみりん | 2011/08/01 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
お~激写すごいすごいe-267
ナイスショットやね♪

りんちゃんお誕生日なんだね。
1年早いなぁ・・・e-263
sayuからもおめでと~のハグ&チュ~をりんちゃんにあげてきてちょm(__)m
by: sayu | 2011/08/01 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ はく可愛いにゃんv-10
by: みゅうママ | 2011/08/03 07:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1003-a3555056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
