--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

小麦は。

暑い~。りろのしっぽとろけチュウです。

昨日はやっと休み・・・・なのに朝から遊んで、オネムです(汗)

そして、みなさんも気になってるだろう・・・小麦に会ってきました。

小麦さんは・・・というと、りろのしっぽを見たとたん・・・

ド~んと来てくれました。

20118元気3 

え・・・・っと、しおらしい小麦は1日だけだったとか・・・・(笑)

スッカリ傷口もひっついてもうすぐ抜糸だと。

抜糸が終わってもうちょっとしたらプールにも入れる。

まぁ、小麦はまちどうしいだろうね。

20118元気1

まだ、3本足のビッコを引いてる状態だけど

階段も降りれるし、普通の生活ができているようです。

もち肌ツルツルも毛が生えてきて、小麦のツートンカラーの毛が見てわかるくらい。

20118元気2 

あとは偽関節ができれば小麦も普通に歩いて、足の痛かったのも

スッカリ
わすれちゃうんだろうね。

でも小麦はまさか来年逆の足も手術するとは知らないだろうけど・・・・



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
06:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
飛び込み大会。 | top | 有り余る元気。

comments

#
え~まじで????
来年も手術なんやぁv-404
by: みゅうママ | 2011/08/03 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
順調に回復に向かってるみたいで
良かった♪
秋からは競技会にも復帰出来るのかな?
元気になった小麦さんに会えるのを
楽しみにしてるね!
by: やまみ | 2011/08/03 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
えぇ~?!
来年もやねんや・・・e-263
by: sayu | 2011/08/03 11:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1004-bd2695e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
