--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

飛び込み大会。

不真面目なBLOG更新中ですがお許しを・・・・

来週はシンシンの快気祝いパーティーを企画。

休みが待ちどおしいよぉ。

休みになったらはじけてますが、そのほかの休みは家で昼過ぎまで爆睡。

寝だめしないと1週間乗り切れません。


小麦に会いに行った日、午前中はみんなでプールに行ってきました。

りろ家只今3匹でめっちゃ落ち着いてます。

そんなりろ家は前のようにちょっとしたお買い物も3匹で出陣しております。

20118プールザンマイ1 

この日はわんママ家からりょうちゃん・美子ちゃん(マリー・チョロ・プリンス・亜梨子・すず)

プリ家からプリちゃん・さやか(姪)(ジル・オレオ)

りろ家の暴走族になるリロ・・・・やっぱりこの日もほとんど泳がんと

走り回っておりました。

 20118プールザンマイ3

この日のスティッチとシンバなぜかエンジンがかかり飛び込みまくり。

どう見ても水にめり込んでるようにしか見えへんけど(笑)

20118プールザンマイ4 

楽しそうに飛び込む我が子を見て、もちろん写真も弾んださ。

結構な枚数にどの写真をピックアップするかだいぶ悩むし。

20118プールザンマイ5 

こんなに楽しそうだと、来週も休みになるとプールへ

連れて行きたくなるんだよね。。。

写真は、まだまだ。続く。

(出かけるりょうちゃんに、小麦はだいぶキレてたとか・・・プール行くのバレてるな)




頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
02:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチの毛。 | top | 小麦は。

comments

#
おぉ~どっぼんどっぼん楽しそうやね~♪
うまいことナイスショット撮るよね!
さすがっす。
by: sayu | 2011/08/05 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
わぁ~みんなでプール三昧♪
シンバ君本当に良かったね(*^^*)
快気祝いパーティー楽しみに(^^)v
by: yuki | 2011/08/06 11:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1005-28120c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
