--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

スティッチの毛。

1か月前から始めたスティッチの新しいサプリメント

価格はメラトニンと変わらない結構いい値段?(量を考えると・・・・メラトニンの方が高いな)

でも、もう死んだと思い込んでいた鼻の、毛根から毛がぁ~。
                                      
おかげでスティッチの鼻の真ん中の部分ハゲほとんど目立たなくなった。

膀胱炎は時々出てくるんだけど、抗アレルギー作用もあるらしく・・・。

1箇月飲んでスティッチの毛が生え、耳の先もめっちゃ綺麗に。

このまま耳の方も毛が生えてくれると嬉しいねぇ~。



さて、まだまだ写真があるので。

飛び込みまくってたスティッチにシンバ・・・

なんのスイッチが入ったんだ・・・?
20118プールザンマイ2 

ちなみにスティッチは終わって、わんママ家で真っ赤な血尿が・・・

この時もりょうちゃんがいてくれたので、膀胱炎と判断し抗生物質で今は

すっかり治りました。(ありがたや・・・)

いつも、りょうちゃんが居る時に様子がおかしくなるわが子・・・

ありがたいような・・・何か複雑・・・・(笑)

ほんまに、びっくりの真っ赤な血尿やったわ・・・でも血尿が出たのは1回きりだったよ。

20118プールザンマイ6 

スティッチのチャームポイントの耳のカールはアレルギーでなったんだけど

最近は耳の先も毛が抜け出してかわいそうだった。

今のサプリを続けて成果が出てくれるとめっちゃ嬉しいけどね。

少なくとも耳の脱毛は止まったんだよぉ~

イネ科のアレルギーにはスティッチ&りろのしっぽも今の時期MAXで反応しております。

アレルギーじゃなくて、疲れて目の毛細血管は切れて

目が充血してるけどね・・・・(りろのしっぽがね)

20118プールザンマイ7 

この、スティッチの美しいjump。。我ながらいい写真。

亜梨子とすずもシンクロ飛び込み・・・いや・・・投げこみ・・か。

・・・・・続く。




頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
03:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
さいはつ。 | top | 飛び込み大会。

comments

#
ほんと血尿にはびっくりたまげたねーi-201
でもすぐよくなってよかったなりよ。
亜梨子とすずのは、まじシンクロ(笑)
投げ込みって言わんかったら分からんくらい(笑)
プール、今シーズンあと何回いけるかな~。
次は小麦もいけそうやね♪
by: わんママ♪ | 2011/08/08 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
りょうちゃんいて良かったね~!
真っ赤で大量は、ビックリする(゚ロ゚屮)屮
サプリも合うのと会えてよかった!

てか、そらがおるように見えて仕方がない(笑)
by: ナミ | 2011/08/08 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
真っ赤な血尿はびっくりだね~!
治ったみたいだから、安心しました。
サプリも合って良かったね。
我が家のサプリ&カート、9月の訓練の時に
譲ってね♪
それまでお取り置きお願いします。

しかし、スティッチ君見事な飛び込み写真だわ~♪
by: mami | 2011/08/09 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
書き忘れです。

この度、HNをやまみからmamiに変更しました。
よろしくです。
では。
by: mami | 2011/08/09 15:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1006-ea5cc520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
