--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

さいはつ。

なんと・・・・スティッチの血尿がまた再発しました。

さすがに、今回はりょうちゃん先生に電話をし、今日検査です。

この前は血尿1回きりだったんだけど、血尿が始まったのを確認してから

4回、膀胱炎だと「頻尿」があるはずなんだけど・・・・

いつもと変わらず・・・。

検査するには抗生物質を飲ますと菌がきえちゃうんだけど・・・

20118プールザンマイ8 

りろのしっぽもさすがの5回目の血尿を確認したときには電話して

やっぱりを飲ませました。

今のおしっこはちょっと赤茶色いけどようやく普通の感じに・・・

でも、いつから血尿が出てたのか、外にいてたからわかんないんだよね・・・

20118プールザンマイ9 

元気に遊んでたし、おしっこの頻尿も確認できない。

足を拭くときにオチンチンも拭くから血がついて気づいたんだよね。

20118プールザンマイ10 

ただの膀胱炎の酷いので済んだらいいけど、スティッチも

来月には8才・・・

元気印の強靭体力のスティッチだからこそしっかり調べてもらわなくっちゃ。

20118プールザンマイ11 

スティッチは今のところ遊び疲れて爆睡してるけど

いたって元気に食欲もおう盛なんでご安心を。

結果はまたUpします。



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
01:58 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチのいし。 | top | スティッチの毛。

comments

#
スティッチ、サプリあって毛が生えてきたんだね!よかったね・・・
と思ったらあらら・・・e-263

血尿とまらないの心配だね。
検査結果悪くないといいんだけど。。。


SIMBAおかげさまでボール遊び以外は解禁になりましたe-278
アドバイスありがとねe-348
by: sayu | 2011/08/10 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、また血尿出たのかぁ。。。
心配やねぇ。。
検査結果がいいことを祈ります!
by: ももママ | 2011/08/10 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1007-779070a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
