--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

スティッチのいし。

みなさんにご心配頂き・・ありがとう

スティッチの膀胱炎は・・・まぁ、頻尿がないので膀胱炎とは言えませんが・・・

昨日検査してきました。

結果は・・・・2㍉程度の石が膀胱をコロコロしてました。

その、石がどこから来たものなのか・・・また検査がありますが。

シュウ酸カルシウム石でないことを願いたい・・・みんながよく知るストルバイトとは違い

シュウ石は薬や処方食では溶けてくれず外科手術が必要になります。

なんだかんだと、アレルギーがあるスティッチですが、去勢手術しかメスは入れてません。

そんなスティッチ、アレルギーだけで勘弁してやれよ~と言いたい。

しかも、スティッチがずっと食べてきたのは処方食で、しかもPHコントロールの入ってるもの

それでも・・・・。

りょうちゃんも気になるところはあるからと、今のフードを今のところやめて、その後また検査です。

今の状態はPH(ペーハー)も正常でサプリも直接の原因になったとは言い難い。

りろ家では去年もエコーを撮ってるんだけど、その時には影すらなかった。

急激に出来たスティッチの石と、不信が募るあやしい血尿・・・

次の検査があるまでは・・・なんとも言えない状態です。

いますぐどうとか言う病気ではないので皆さんご安心を。

検査をしたら報告しますね。そして、スティッチ自体は石が膀胱で転がると血尿が出る可能性も

あるので、検査までいえ、当分は激しい運動も禁止です。

スティッチには刻だわね・・・・

血尿が出る前に、マキノへいってきました。1人で(笑)

20118マキノ夏1 

夏休みだっていうのに貸切~。

その前になんで1人やねん・・・と突っ込まれそうですが、なんかいも言いますがぁ

りろのしっぽは1人で出かけるの大好きです(笑)

時間も何も気にしなくていいからね。

20118マキノ夏2 

この日もりろのしっぽのカメラは止まりませんでしたぁ

リロは暑すぎて、水道でべちょべちょに濡らされたあと・・・・よろこんで走り回り疲れて

ほぼ寝っぱなし・・・(何しにきてん)

20118マキノ夏3 

行った時間も結構夕方を狙って行ったので後半は涼しく過ごせたよ。

なんだか、マキノにきてちょっと「小麦も連れてきてやりたかったなぁ」と思う

自分がいた。(小麦も家族なのさ)

20118マキノ夏4 

もうすぐ暑い夏も終わりだァ~



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
03:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Happy Birth Day To SIMBA。 | top | さいはつ。

comments

#
本当、アレルギーだけで勘弁してほしいね(。-_-。)
by: ナミ | 2011/08/11 06:23 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、とても心配ですね。
ほんとアレルギーだけにしてあげて欲しいよね!!
何事もありませんように。。。
by: mami | 2011/08/11 07:00 | URL [編集] | page top↑
#
ph食べてて石って嫌な感じやね・・・
シュウ石じゃありませんように。
by: sayu | 2011/08/11 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
石あったのかぁ。。。(T_T)
シュウ石じゃなくて、溶けて出ていって
くれますように!
by: ももママ | 2011/08/11 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
何今度はスティッチ君に(@@)
とっても心配ですけね。
どうかシュウ酸石でありませんように祈ってます。
お大事にm(_ _)m
by: yuki | 2011/08/14 12:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1008-fc8debac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
