--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

Happy Birth Day To SIMBA。

今日はシンバの5回目の誕生日です

終戦記念日=シンバの誕生日

皆で誕生日会した記事は後日。


スティッチですが2週間後に検査なのですが・・・

昨日の夜にうっすら・・?血尿が・・でも、2回出ただけで3回目からは普通のおしっこに。

2週間後の検査だったのも明後日検査になりそうです。

20118マキノ夏5 

スティッチは腎臓の検査と血液検査をしないと石を溶かすフードは食べれません。

もし、腎臓が悪かったりすると、逆にPHコントロールの処方食は与えない方がいいとか・・・。

あげればいい・・・ってもんではないんだねぇ。

スティッチは遊びたくてしょうがないらしく

わんママ家からスティッチが借りパクしたブタさんボール(スティッチが離さなくって貰った(笑))

20118マキノ夏6 

普段なら要求なんてありえないスティッチがりろのしっぽのところへ

くわえて持ってきます・・・・(切ない・・・)

遊ぶのが大好きなスティッチにしたら嫌だよね・・・・

20118マキノ夏7 
飛んだり跳ねたり出来ないから散歩も短く・・・昨日もシンバの誕生日会で

ずっとカートに乗ってるし、地面に降りたのは車までの行き帰りだけ・・・

とりあえず安静にしてたはずなのに特に暴れてたイメージもないのに

血尿がでると、りろのしっぽもかなり神経質になるよね・・。

20118マキノ夏8 

とりあえず検査まではスローな生活をスティッチには送ってもらいます。




頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
05:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
けんさ。 | top | スティッチのいし。

comments

#
シンバ君、お誕生日おめでとう 
昨日は行けなくてごめんね
スティッチ君の血尿、そりゃ何回も出たら神経質にもなるよ~。
ほんと心配だね。
by: mami | 2011/08/15 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
あれからしっし止まった?
ほんと心配だねぇ・・・

ボールしたいスティちゃんには酷やけどもうちょっとの我慢やで。


シンシンおめでと。
ゆっくりして痛い痛いのとんでけ~して貰ってやe-284
by: sayu | 2011/08/15 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ お誕生日おめでとうv-315 
シンバのイケメン笑顔を見れる日を
楽しみにしています(^▽^)

スティッチ 飛んだり 跳ねたりできないんだね 
遊べないのつらいね 
こういう時 神経質になっちゃうよ~
スティッチ いい方向にむかいますように
by: こころです | 2011/08/15 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ、お誕生日おめでとう~~♪
昨日、一緒にお祝いしたかったなぁ。。。
4歳は辛いこともあったけど、5歳の1年は
元気モリモリの1年になりますように~(^^)v

スティッチの血尿は心配やねぇ。。。
ボールくわえて持ってくるって、ほんまに切ないねぇ。。 
泣けてくるわ。。。(T_T)
元気になって、エンドレスにボール遊びできるように
なりますように!
by: ももママ | 2011/08/15 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
シンバ君5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
ステキな1年を楽しく過ごして下さいね♪
スティッチ君心配だゎ(><)
わんちゃんて強いですよね。
お大事に
by: yuki | 2011/08/16 08:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1009-180a7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
