--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

けんさ。

今日はスティッチの検査の日です。

スティッチは朝起きてから、おしっこお水ご飯を我慢していざ病院へ。

漏らさんかったらいいけど・・・

起きたら一目散にトイレに行くスティッチ我慢できるかなぁ~。

20118マキノ夏9 

ブタさんボールをくわえたスティッチとても切ない日々・・・。

めっちゃかわいそうでね・・・遊んでもらえないと分かったら

ハウスに持っていきシュポシュポとボールをカミカミして遊んでるの。

でも~。今はひな&そらがお泊まりに来てる。

20118マキノ夏10 
気が紛れるらしく、そらと遊んでる・・・?八つ当たり・・・?

シンバも交えて3匹で楽しそうに追いかけっこしたり。

激しく遊んじゃいけないので、途中でやめさせるんだけどね。

でも、昨日のスティッチは満足そうにブタさんそっちのけで寝てる。

20118マキノ夏11 

いつもなら公園で訓練したりダンスしたり、ボール投げしてるはずなのに

ここ1週間以上は全くしてません。

検査のために薬が全くのめない。薬をのんでしまうと検査ではっきりわからないもんね。

何もしてなくてちょっとかーとでののお出かけで血尿が出るので

りろもかなり神経質になっております。

いまはドックダンスも訓練も休まななくては・・・

20118マキノ夏12 

検査で悪いところがないことを祈るばかりです。

治ったら、うんと甘やかしてボール投げでもプールでも連れてってあげるよ。

 20118マキノ夏13


頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
02:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
BIRTH DAY TO SIMBA 5th。 | top | Happy Birth Day To SIMBA。

comments

#
しっし、我慢できたかな?
検査結果ほんと悪くないことを祈ってるからね。

我が家も来月にはプールいけるかなぁ・・・
by: sayu | 2011/08/17 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、どうやったかなぁ~?
by: ももママ | 2011/08/17 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
検査の結果で悪いことがないよう願っています☆
りろのしっぽサンも気が張り詰め続けているでしょうが、
体調を崩されないようにね!
それと、遅くなったけどシンバ君、誕生日オメデトウ!
これからもその大きな魅力を振りまいてね♪
by: nory | 2011/08/18 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君の検査結果どうでしたか?
りろのしっぽさん心配しすぎて倒れないでね。
お大事に。
by: yuki | 2011/08/19 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1010-5717daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
