--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

早すぎる帰宅?。

題名をみてお気づきの人も居るでしょう・・・・。

小麦がりろ家に戻ってきておりますぅ~。

お=っと帰宅か?と思いきやまた来週にはわんママ家へ。

本当は、すずがくるはずが・・・・

小麦の訓練は2。3週前ぐらいからスタートの予定だから・・・9月の半ばに

本格的にかえってくるかな?

帰るりろ家の車に乗り込み無理やり後部座席に乗り込む小麦(後ろには何も乗ってない(笑))

と、可愛いことをする小麦、それを下ろさせまいとするシンバ・・・

2匹とも可愛すぎる・・・・ぅ・・・と小麦をつれてかえってきました。

で・・・リロはセラピードックへ行きました(笑)・・いや・・帰らないと言った。

20118小麦一時帰宅1 
どうやら小麦は、シンバと遊びたかったらしく帰ってきて速攻・・・・

遊んでおりました。

小麦も左足。シンバも左・・・と・・仲の良い2人です。

だけど、まだ跛行してる小麦にはシンバと遊ぶことは リハビリにいいとか・・・

20118シンバ5歳5 

とりあえず今日は、小麦のシャンプーからスタート。

ごっしごし洗ってやろうと思いますが・・・

明日はお出かけする予定で・・・汚れるかな・・・と・・・

預かった日に、久々に大爆笑をして声は・・・カラオケ、フルタイム状態やし

おまけに背中が筋肉痛(笑)腹筋は大丈夫やった・・・

そして・・・なぜか、太ももが筋肉痛・・・・(多分これはチャリこぎすぎ)

20118シンバ5歳6 
小麦が帰ってきても、リロパパが「おう」

意外に普通だったのにビックリだった。

(リロパパは小麦をうまく扱えないので・・・というよりリロ以外の犬は苦手なのだ)



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
03:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ぷれ。 | top | BIRTH DAY TO SIMBA 5th。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんちゃっかり車に乗り込んで(笑)
でっ!シンバ君も小麦ちゃんと遊びたかったのね♪
仲良しコンビですね(*^^*)
リロパパさんリロちゃんが居なくてショックではなかったようね(^^;
スティッチ君の様子は如何?
by: yuki | 2011/08/23 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
え?
来週?え?
帰ってくんのか?( ̄∇ ̄;) (笑)
by: わんママ♪ | 2011/08/23 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ、おめでとう♪♪
ミナトはずっと会いたがってるよ~
もう1年生です。
や~っとリンとの距離も縮まてたかな??
時間かかりうぎ・・・(・3・)
by: ルカリオ | 2011/08/24 13:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1012-5601f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
