--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ぷれ。

小麦が帰ってきた次の日、城崎の海で遊ぼうと出かけたりろのしっぽ。

小麦のリハビリにもいいだろうと砂浜を歩かせる予定だった・・・

なのに・・・・・バケツひっくり返したような・・・・。

結局ワンコはほとんど車から降りれず(苦笑)

りろのしっぽも、海の幸を食べ、温泉に浸かって・・・と帰りに地蔵まつりとやらがあり

ドッカンドッカンと花火がぁ~

雨もやんでるしよっしゃ~寄り道や~(まだ城崎)と車で旋回・・・

近くに行ったらシンバが尋常じゃなく震え出し、車から少しだけ鑑賞。

っていっても、花火めっちゃ目の前でキレかった。



そして、今年もくさんプレゼント貰ったよぉ~。

20118プレゼント1 
sayuさんから、シンバの好きなクッキーとクールスプレー。

さっそく城崎に行くときに持ってたのに、城崎の気温は22度で長袖が必要だった(笑)

でも、まだまだ暑いから使わせてもらうね~

sayuさんありがと~

20118プレゼント2 

なみちゃんからもたくさんもらった~。しかもスティッチとリロの分まで。

ちなみにリロに関しては誕生日12月だから。

お洋服は早速、遊びに行くときに来たよ~。

なみちゃんありがとう~。

20118プレゼント3 

そして、みゅうまま、nonさん、さくらママ、ももママからいただきました。

お洋服は息子のはくとおソロ。上の方の茶色いのはシンバの好きなシッポだぜ。

早速興奮してた(笑)

そんで大好きなワッフル~☆彡

シンバ興奮のしなじなでした~皆ありがとう~

ことしも楽しい誕生日でした。元気な5歳を過ごせるだけで幸せなんだけどな~。


頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
04:04 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチの今。 | top | 早すぎる帰宅?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
あちゃ(><)折角海で泳げると思ったらどしゃぶりとは(@@)
帰りは美味い物食べて温泉・花火まで観られて(^^)v
お友達から沢山のプレゼント嬉しいですね♪
by: yuki | 2011/08/25 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
晴れ女あかんかってんなv-408

来年のパパのお誕生日も僕達が
お祝いしゅるでちゅらv-344
by はく&キアラ
by: みゅうママ | 2011/08/25 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
あぁあぁ・・・土砂降りかぁe-263
残念でした。
最近晴れてても急にどしゃ~ってくるもんねぇ。

ってかもぉ小麦帰ってきてるんや♪

シンバ花火の音にびっくりしたんかな?
近いと振動も伝わるもんね。

寒いくらいになったと思ってたらまたあっつぅ~の変な気候は辛いのぉe-263
by: sayu | 2011/08/25 10:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1013-03ce2a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
