--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

スティッチの今。

お久しぶりのりろのしっぽです。

忙しいわけでもなく遊びまくっておりました(笑)(すいやせん)

しかも写真も撮らずに・・・。

そしてスティッチの

3回目の検査ですが・・・尿比重は正常に戻ったものの・・・・

それに伴う数値が上がらずOUT~。

2週間後に再検査&肝臓の検査も。

血液検査では問題はなかった肝臓ですが、上がらなければいけない肝臓の数値が・・・

ということです。なんだか、尿石はどうなってんねん状態です。

先週は城崎まで行っただけ(車に乗ってるだけ)で血尿。

りょうちゃん先生は、かわいそうだから遊んで言いよといったけど。

血尿は・・・・ってなるし痛いのもかわいそうだし・・・

とりあえず、ボールはしても5回で我慢。

という日々・・・

20118夏1 

小麦は帰ってきて、小麦はりろのしっぽと秋の競技会に向けて訓練。

訓練の細かい動き、脚側は小麦のリハビリにはいいね。

うさぎ跳び歩きもだいぶなくなってきたんだけど、筋肉も落ちたけど体力

だいぶと落ちていた様子・・・いつもの公園まで行って訓練して帰って

皆でご飯食べて・・・・ゲロ吐いてました。(しかも、公園からの帰り小麦だけ自転車の前かごIN)

もちろんほかの散歩してる人に、スティッチとシンバは走って小麦が自転車前かごだから

笑われております。

20118夏2 

まぁ、毎日朝からシンバと遊び、無理やりりろのしっぽにリハビリされる

ものの嫌がらず。

何といっても次の大会まで1ヶ月ちょっとだからせめて普通に歩いてもらわないとね。

今シーズンは小麦のちから発揮して欲しいよ。

練習は、みんなが凄い・・て言ってくれるのに競技会になるとなぜビビる・・・・


次は小麦の写真も撮るよ。

で、明日もりろのしっぽは遊びに行くのだ(笑)


頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
03:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ニュースタイル。 | top | ぷれ。

comments

#
スティッチ心配やね・・・
石の原因もまだわからないんよねぇ・・・
治療方法が早くみつかりますようにe-267

で。明日はどちらへ?
by: sayu | 2011/08/30 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、どうかなぁ~って気になっててん。。。
まだはっきりしないんやねぇ。。。
早く血尿からも開放されてエンドレスボール投げ
再開できたらええなぁ~♪

前カゴのボーダーコリーと走るダックスを想像して爆笑ー!
by: ももママ | 2011/08/30 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1014-462605e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
