--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ニュースタイル。

近畿に台風が近づいてますね~。

案外、近畿は上陸・・・と言いながら何年も直撃してなかったような気がするけど。


さて、8月、9月と2匹の誕生日。

たまには、新しいものを・・・買ってやろうとこんなものを購入。

いわゆる、一目惚れで買っちゃった・・・

20119ニュースタイル1 

まぁ、迷子札のチョーカーバージョンね。

いつも同じところで迷子札買ってたんだけど・・・・デザインはいいものの・・・

すぐに割れる・・・・

特にシンバ、2000円も毎回出してオーダーして結局3つ割れてなくした。

足が短いからか?別に何か特別なことはしてないんだけど。

現に美子ちゃんは小麦のりろ家用迷子札握り壊したらしい。(ちなみに3200円(笑))

小麦は2個ぶっ壊れてます(今無し)

(デザイン良くても・・・って感じか・・・)


新しいのは・・3匹作って万札が。。。。

飛んでったけど、りろのしっぽ一目惚れで

失敗したものは無いので、旦那に言ってから(お金は自分が出すからイイやろ)購入。

20119ニュースタイル2 

革製品は何年も使える上にやっぱり届いて買って正解~かなり丈夫だし

シンプルなうえ普段付けてるペンダントも付けれる(これ重要)

ああ~やっぱ買って正解。

もちろんりろぱぱには「高い」と3回言われた(だから払うのりろマネーからやから)

久々に届くの待ちどおしかったぁ~

20119ニュースタイル3 

小麦は・・・・わんママ家のでいいかな。

美子ちゃんが小麦の作ってくれたしね。



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
05:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
気になる。 | top | スティッチの今。

comments

#
この迷子チョーカー、良いね~♪
今度どこで買ったか教えてねv-238
by: mami | 2011/09/01 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~超いいじゃ~んe-266
うちも超欲しいかも!
LEOぽんのなかったし、オソロでいいの欲しかったのよね。
また教えて~e-349
by: sayu | 2011/09/01 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
3ワンおソロで素敵だわ♪
ワン用はやはりりろのしっぽさんマネーからなのね(^^;
家も同じだから(笑)
by: yuki | 2011/09/01 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
すごく可愛いですね。
お店教えてください。
お願いします。
by: あい | 2011/09/01 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
小麦にもお願いi-80
by: わんママ♪ | 2011/09/02 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
こ・これは...なんとも素晴らしいですね。
また参考にさせていただきます。
ワンちゃん達、皆元気でありますように(祈)
by: campana | 2011/09/05 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1015-42aac67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
