--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

気になる。

台風真っただ中です。

でも、りろ家は3階建てで、窓が防音窓になってて全く外が荒れてるとかわかんない。

小麦にとったら天国か・・・(サウンドシャイだからね)


さて、皆さんが気になってたレザーネームですが。

LOVE&PEACE&DOGSsanのものです。

革製品にしてはお手頃で手に入るのでオススメですよ。

小麦のは・・・・給料入ったら買うよ・・・・

今はスティッチにお金がかかるからね。

そして、気になっていたリロの背中の脂肪腫・・・らしきもの?

20119気になる1 

調べたらやっぱり脂肪。

しかも、りょうちゃんがとってくれてスッキリなくなってました。

気になってたからよかったァ~。

んで、小麦の体力もようやくりろ家の散歩についてこれるように。

うさぎ跳びmoだいぶなくなって、しっかり4本足で歩いています。

今は筋力UPあるのみ。

散歩でゲロもあの1回だけやったし。

20119気になる2 

そして、りろのしっぽは冬バージョン・・・ジムではく靴を激安の

1980円でナイキのアウトレットで買った~めっちゃお買い得すぎる~ぅ

(我ながら、買い物上手やぁ~


そして、スティッチですが・・・おやすみしてた訓練は再開・・・と言っても

ハードルの練習はしてないのよ。

で、競技会まじかのドックダンス競技会・・・

一応教室は16日から再開、それまでに検査はあるけどね。

また、1箇月でつめこんで・・・。今は出場予定。

気になること満載の1箇月がスタートしたわ~。



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
02:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
今日も、明日も。 | top | ニュースタイル。

comments

#
革チョーカーのショップ教えてくれて
ありがとう♪
小麦ちゃん、元気そうな顔が見れて良かった。
リロちゃんも脂肪綺麗に取れて良かったね。
そっか、ダンス競技会もあるんだね~。
スティッチ君の体調心配だけど、楽しみにしてるね。
by: mami | 2011/09/03 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
麦にその靴は大きいでっ(プッ)
なんて、
ほんまにうまいこといいのん見つけるなぁ~

スティッチ、どぉ?
競技会にダンスまで。頑張るみたいやね。
検査結果がよくなりますように。
by: sayu | 2011/09/03 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
台風の影響は大丈夫でしたか?
革のチョーカー思ってたよりお安いかも。
小麦ちゃんスニーカーお似合いよ(笑)
リロちゃん脂肪とってもらってスッキリ。
りろのしっぽさんまた多忙で体調には十分気をつけて下さいね。
by: yuki | 2011/09/04 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1016-a31592f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
