--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

一箇月半ぶりのプール。

行ってきました~。小麦にとったら1ヶ月半ぶり位のプール。

最近寒いし、もしかしたら・・・と思いながら。

やっぱり京都は26度と・・・意外に・・・めっちゃ寒かった(笑)

小麦といったら、ご飯食べてる最中も病気のように「ヒューン、モォ~ン」と・・・・

さすがにりろのしっぽも「うるさい!!!」と5回以上切れました

20119今年最後1 

こ・・・小麦気持ち悪いくらい笑っております(爆)

もちろんスティッチもめっちゃ久しぶりのプールです。

今回はりょうちゃんも同伴なので安心です。

あ、飛び込みはもちろん禁止ね。

20119今年最後2 

小麦はプールのリハビリ抜群でした。

しっかり足を使って泳いでいたので、途中からライフジャケットナシで

しっかりと泳ぐ。

20119今年最後3 

最後の15分はさすがに沈んできて、ライフジャケット着せたけどね。

本当はこの日に帰る予定だった小麦・・・・。

美子ちゃんのスケジュールに腰の調子もだいぶ悪いみたいで・・・

りろのしっぽヘルニア&手術してるから痛みは死ぬほどわかる

多分、散歩もままならないだろうから・・と居残りになりました。

次ぎ合うときはもっとしっかり歩けるかな?小麦も美子ちゃんも。


頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
07:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
夏も終わり?。 | top | 今日も、明日も。

comments

#
ほんとだ、小麦ちゃんすごい笑顔(笑
美子ちゃんの腰、大丈夫なのかな?
心配だね。
by: mami | 2011/09/08 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
小麦のにへら~って顔笑けるe-455
うれしすぎやなwww

あれからスティッチどぉ?
あのしっし見たら心配がやまないわ。
by: sayu | 2011/09/08 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
りろのっぽさんこんにちは(^^)
みんな楽しそうに泳いでるね♪
スティッチ君如何ですか?
小麦ちゃんまたリロ家にだね(^^)v
わんママさんも多忙で腰は大丈夫ですかね?
わんパパさんがいるから安心かなぁ(^^)v
by: yuki | 2011/09/08 14:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1018-4f937565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
