--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

まだまだ、遊べる。

なかなかネタが貯まる一方のりろのしっぽですが。

早くしないとが終わる。

最近は、クーラーの調子が悪くてクーラーが勝手に止まる・・・。

暑さのあまりさすがに何回も目が覚める・・・・

イライラと寝不足で絶不調よ。

いい加減むかつくのでクーラーを買い換えてやります。

スティッチですが、肝臓検査。検査結果はまだわかりませんが・・・。

昨日、病院に置き去りにされたのが寂しかったのか・・・すねておりました。


さて、我が家にキアラが遊びにきておりますが~。

ツルツルのテカテカのリロの子供の頃にそっくりで可愛いのよね~

20119緑地噴水1 

そして、寒いかと思いきや最近又あったかくなってきた・・・・

というわけじゃなく、

シンバとはくは・・・緑地に来たらここヘ一直線でした(笑)

20119緑地噴水2 

キアラと全く逆な正確のはくは。。。シンバに似てなんにでも興味をもって

なんでも楽しく遊んで、いつも全力。

みゅうままは前回の噴水遊びの時は居なかったから

はくの楽しそうに遊ぶ姿を見て嬉しそう。

それにつられてか、周りの子供たちもINしてました(笑)

20119緑地噴水3 

それを知ってか?はくは子供たちにわざと水をかけてたんだよ~。

なんとも可愛かった・・・。

シンバはお腹がパンパンになるまで噴水と戦ってるし・・・

20119緑地噴水4 

さぁ、この写真でシンバとはくの見分けがついた人はなかなかの

りろ家上級者だねぇ~

つづく。



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
02:49 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
WANtwo。 | top | 夏も終わり?。

comments

#
左上ははくで下のはシンバかな?
右上のはキアラ?
た・ぶ・ん(笑
by: mami | 2011/09/13 05:47 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまにかわいかったわぁv-238
by: みゅうママ | 2011/09/13 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
かゆみおさまったぁ~?w

ほんまお腹パンパンシンバに笑わせて貰ったわe-455

暑いしプールいけそなきがするのは気のせい?
by: sayu | 2011/09/13 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1020-bf03b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
