--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

WANtwo。

変な題名をつけてしまった(笑)

意味はワンコ、2匹・・・・みたぃな・・・

本当は、9匹おったけどね。(笑)

噴水写真なかなか見分けつけるの大変でしょ?

りろのしっぽでさえ・・・こっちどっち・・?なやつあるし(笑)


キアラは最近はわんこと遊ぶことを覚えたらしく、やまみさんちの空ちゃんに一生懸命

「遊ぼ」と誘っておりました(まぁ、拒否られてたけどね)

そのご小麦と爆走してました。(早すぎて捕まえるのは不可)

家では、家の3匹とゴロゴロしてる。元気100倍。

最近はキアラ・・・痩せた?と言われるので・・・とりあえずご飯は増量。

多分痩せた・・というより運動量が多いだけだと思う。走り込みのせい?

みゅうまま・・・・フードたらんかも(爆)(どんだけ食ってん~)

20119緑地噴水5 

上の写真は、全部はくね~。

この日もやっぱり、シャッターが弾みました。

被写体が良すぎて困るよね~(親ばか)

20119緑地噴水6 

この写真はシンくんね。

このシンバの顔がたまらなく可愛い。

ええ、もちろんこの衝撃的な噴水を食ってる写真。

これでお腹パンパンやから。

これを。。。かれこれ30分もやればりろのしっぽも強制でやめさせるっしょ。

近くで写真撮ってたりろもだいぶと濡らされた。

やっぱりこういう写真を取ってるとき自分のイチデジが防水でよかったと思う。

20119緑地噴水7 

こんな面白い我が子が最高に良いんだよね。



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
拍手する
01:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチの結果。 | top | まだまだ、遊べる。

comments

#
あははv-411
シンシンいっぱい水飲んでたもんねぇ(笑)
by: みゅうママ | 2011/09/15 17:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1021-6079eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
