--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

スティッチの結果。

スティッチの検査結果が出ました。

結果から言うと肝臓には異常なし。

でもねビリルビンってやつの数値が下がらないの。

ましてや前回の数値は上がってたし。

りょうちゃん先生いわくとりあえずこまめに尿検査をしつつ忘れかけてた

尿石のほうに・・・。S/Dっていう処方食を購入。

S/Dはストルバイトであれば溶かしてくれるみたいで溶けてくれるのを祈るのみ。

あと、スティッチの今飲んでる抗生剤では、スティッチの膀胱の中の菌を

殺してないようで、この前の検査では菌が出てきました。

それの培養検査なんぞもしており、どの抗生剤が効くのかと検査中です。

20119りょくち1 

スティッチは言うまでもなく元気なのでご安心ください。

とりあえず今日はスティッチの検査報告だけ。

今からドックダンスへ行ってきます~。


頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
12:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
入れ替る犬達。 | top | WANtwo。

comments

#
スティッチ、ひとまず一安心だね。
尿石が早く溶けてくれますように。

わんこがいっぱいだね~♪
by: mami | 2011/09/16 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
肝臓なんともなくってよかった!

そのビリルビンの数値が高いと何の心配があるのかな・・・
心配が消えないねぇ・・・

S/Dなのね。
石溶けますようにe-267

(最後のLEOのでへっって振り向き笑顔が笑けるe-455
by: sayu | 2011/09/16 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、肝臓に異常なくてよかった~。
あとは石が溶けてくれたらいいねんけどなぁ~
うちも、定期的に尿検査やってるわぁ~。

ダンス、応援に行くねぇ~♪
by: ももママ | 2011/09/17 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
スティッチ君肝臓には異常なくてよかった。
後は尿石がなくなってくれたら良いね。
どうか溶けてくれますように。
ダンス頑張って下さいね(^^)v
by: yuki | 2011/09/17 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
肝臓には異常なしとのことでホッとしましたが、
なんかスッキリしなくて気になりますね
処方食で問題解決になりますように…

いよいよドッグダンス始動ですね♪
楽しみにしてます!
by: hiron | 2011/09/17 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1022-2cc2553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
