--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

入れ替る犬達。

皆さんスティッチの心配ありがとう~。

今日スティッチのご飯、S/Dが届く予定が・・・・・届かなかった・・・・

缶詰だし、2ヶ月も続けなきゃいけないとなれば・・・・大変だわ・・・。

次を、もう頼んどかないと間に合わないねぇ・・・。

あ、大変ってのは歯磨きね(笑)


さて、本来は3匹のはずのりろ家ですが・・・・

只今、小麦に引き続き・・・ただの遊ぶに来たプリンスも増加ちぅ。

まぁ、リロはわんママ家へ3日だけ。

この頭数の上、まとまり感ゼロは、りろのしっぽもしんどいぜ。

あ、もしかしたら若干でかダックスばっかりやからしんどいのかも・・・・

スティッチ以外は皆大台・・・・かぁ・・・

20119りょくち2 

そういえば、最近はスティッチがお布団の中へ潜り込んでくる季節に

りろのしっぽは寝室のクーラーが壊れいつもと違う布団をリビングに敷き

寝てたんだけど・・・わずか3日で腰が激痛。。。

布団って大事なのよね・・・ちなみにりろのしっぽはスイブルスイーパーなの。

でもダブルだから重たすぎてリビングには下ろせません。

ってか、上に上げるのが大変やし。

だって、実家用にも買った位だし。

20119りょくち3 

しかも、リビングに寝てると、夜は遅くまでリロパパがテレビ見てるし

ワンコたちも落ち着かないのかウロウロ・・・

りろのしっぽももう限界です。

クーラー買いに行きたくても、休みは休みで予定が・・・・

リロのしっぽは良くても、小麦なんか暑いと、かわいそうだからね。

暑くても寝室で寝てやる意気込み(笑)

20119りょくち4 

クーラーめ覚えてろよ。




頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
02:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
8回目の誕生日。 | top | スティッチの結果。

comments

#
残暑厳しいこのごろに・・・ご愁傷様e-263

布団は大事よね~
sayuはテンピュール♪これもまた重たいから持ち運べない・・・

まだしばらく厳しい暑さが続くみたいやし、エアコン何とか調達頑張ってe-271
by: sayu | 2011/09/19 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
でかダックス募集中?
ならば、ももも是非~(笑)
暑さも今夜はマシじゃないかな~♪
今ちょっと涼しい風が入ってくる~(^^)v
by: ももママ | 2011/09/19 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1023-97fa28af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
