--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

8回目の誕生日。

りろのしっぽったら・・・・・寝てました。

ほんと、最近疲れすぎて・・・今日に関しては頭が割れそうなくらい痛くて

横になってたらそのまま・・・・

起きたときにはメールと電話が山のように。。。。(皆スンマソン)

っと、9月20日はスティッチの誕生日です。

あっという間のスティッチは8歳です。

見かけが白いせいか、若く見られるのと、白髪らしきものはわかりません。

20119りょくち5 

そして、体力もみんながびっくりするほどあるので、余計に若く見られるよね。

落ちた・・・と言えば視力かなぁ・・・・?

止まってる物に関しては、鼻を使わないと探せないスティッチ。

鼻を使ってモノを探すことを教えてるので、絶対に見つけてくれるんだけどね。

20119りょくち6 
そんな、スティッチは永遠の王子事、永遠のりろのしっぽの

赤ちゃんなのですよ~。

さて、今日から雨。

順番にシャンプーしていくかなぁ~


頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
04:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチが2人。 | top | 入れ替る犬達。

comments

#
スティッチ☆8歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん@^^@スティッチも8歳に見えないよね~^-^
8歳も素敵な1年過ごしてね♪
by: くみりん | 2011/09/20 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ8歳のお誕生日おめでとう♪
ほ~んと8歳には見えないよね~!
8歳の一年も素敵な年になりますように。

by: mami | 2011/09/20 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃんおめでと~v-238
でももうあんまり年取って欲しくないよねぇv-393
by: みゅうママ | 2011/09/20 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃん8歳おめでと♪
よい8歳を過ごせますようにe-291
by: sayu | 2011/09/20 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチお誕生日おめでとうv-315
8歳早いね~ゆっくり歳が過ぎていってほしいよね♪
今年も素敵な8歳になりますようにv-352
by: こころです | 2011/09/20 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ8歳お誕生日おめでとうv-300
月日の経つのは早いな~
人間も犬も年を取るとあちこちガタがでるもんです
お互い頑張りましょう
ムートパパも診察券収集マニアに
8歳の一年も楽しく素敵に送ってね♪
by: ムートパパ | 2011/09/20 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、8歳のお誕生日おめでとう~(^O^)
これからも元気いっぱいの王子でいてね♪
また流れるような姿勢でボールを追いかける姿を
見せておくれ~~(^^)v
by: ももママ | 2011/09/20 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
Happy birthday to スティッチ♪

あっというまに、8才かぁ!!

因みに、廉ももうすぐ2才★
by: 姉 | 2011/09/20 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
スティッチくん 8歳のお誕生日
おめでとう(*^-^*) ニッコリ☆
ほんと カラーで年齢って見た目が
違うよねぇ~
8歳の1年も み~んなで 沢山
楽しい思いで作ってね~♪
いつまでも 素敵な王子様でいて下さい。^^
by: バジママ | 2011/09/20 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
はっぴばーすで~スティっち~~i-80
一緒にお祝いしたかったのに、この病弱な婆ぁを許してね。
かわりにお経風にハッピバースディを歌ったからね(゚∀゚)
いつまでも元気であたしのたらこで居てくださいi-80
大好き♪
by: わんママ♪ | 2011/09/20 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1024-aa727d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
