--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

スティッチが2人。

皆、スティッチにおめでとうをありがとぅ~

スティッチも沢山プレゼントを頂きました。

順番にUPしていきます。

さて~、毎年スティッチのケーキは手づくりなんだけど。

今年は注文しちゃいました。

本当は、スティッチとすずが誕生日が一緒だし合同のはずが・・・・

美子ちゃんが体調崩して中止になったんだよ~。

来年は一緒にしようね。

2011920スティッチの誕生日1 
難しいスティッチのダップルが見事に出来ていました。

タンが・・・・眉毛に見えるのは・・・りろのしっぽだけか?

ワンコ的には・・・多分りろのしっぽが作ったミートローフの方が

嬉しいんだろうねぇ・・・肉だし

2011920スティッチの誕生日2 

届く届く・・・と言いながら中々来ないスティッチのフード・・・・

いつ来るねん。

発送しました。のメールはとっくに来てるのに・・・・?

2011920スティッチの誕生日4 

あ、スティッチが眠そうなのは、遊んだあとだから(笑)

そして、ケーキを食べたあとは、小麦臭がしていたのでまずは小麦からシャンプーしたとさ。

2011920スティッチの誕生日3 

おちまい。


HAPPY BIRTH DAY STITCHに応援ポチしてほしいな466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
02:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
アンカーありがとう。 | top | 8回目の誕生日。

comments

#
ケーキ、むっちゃ可愛いやんっ♪

食べるの、勿体無いなぁ!!

台風のおかげで、涼しくなったからクーラー買うの来年にしたら!?
又、最新のでるやろうし
by: 姉 | 2011/09/21 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちわ☆

遅れてしまいましたが、
スティッチ君、誕生日オメデトウ!
スティッチ君の眠そうな顔、
めっさ好きです(笑)♪
これからも元気でカワイイ王子に
期待してますよ♪
by: nory | 2011/09/21 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらず可愛いスティッチやなぁv-10
ほんま童顔やわv-411
by: みゅうママ | 2011/09/21 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
遅くなってしまったけど
スティッチ君8歳のお誕生日おめでとうございますe-313
ケーキとっても可愛いくって♪
来年はすずちゃんと合同誕生日が出来ますように(^^)v
by: yuki | 2011/09/21 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなったけど
スティッチくんお誕生日オメデトウ♪
本人もケーキもカワイイ~~(^皿^*
もう8歳だなんて思えませんねぇ
楽しい1年になりますように!
by: sawako | 2011/09/21 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1025-26feb7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
