--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

アンカーありがとう。

今日は悲しいお知らせです。

小さい頃からずっとずっと仲良しだった、シェパードのアンカーが永眠しました。

本当に急な事で先週、緑地公園でボールの引っ張りあいっこしたのに。

驚きと悲しみでいっぱいです。

201111広島7
アンカーとリロのパピーのときから同じ年の同級生でした。

いつも優しくてシェパードの気難しさもなくて本当に大好きだった。

シェパードという犬がこんなに素敵なものと教えてくれたのもアンカー。

スティッチのお手本になったのもアンカーでした。

20093月JKC11

いつも優しいアンカーがいないなんて・・・・

涼しくなったら旅行に行こうねって・・・

でも、アンカーは病気と戦いママの腕の中でなくなったそうです。

アンカーには、またねと言って別れました。

IMGP1845.jpg

アンカー、大好きだよ ありがとう .




20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
拍手する
03:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
心労。 | top | スティッチが2人。

comments

#
アンカー頑張ったね
はくとも遊んでくれてありがとうね。
安らかにお眠り下さい。
by: みゅうママ | 2011/09/26 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
ビックリ!!

大きいワンコが苦手やった姉…

アンカーに会って、頭の賢い優しい子もいるんやと教えてくれた子♪

うちの旦那も、喜んで遊んでたなぁ

ご冥福をお祈りします
by: 姉 | 2011/09/26 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は。
えっ!このブログで良くアンカーちゃん一緒に写真写ってたのに(@@)
読んでて鳥肌がぁ。
アンカーちゃんのご冥福を心よりお祈り致しますm(_ _)m
お空からみんなの事見守ってあげてね。

by: yuki | 2011/09/26 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
もうびっくりしてしまって…
アンカー、私も大好きやった。
ももが周りをウロウロしても、いつも
優しくしてくれて。。。
私、シェパードが大好きで、初めて
アンカーに会った時はすごいテンション
あがったのを覚えてます。
一緒に雪遊びとか行けてうれしかったよ。
安らかに眠ってね。
アンカーママ、大丈夫かな?
by: ももママ | 2011/09/26 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
菜の花の中のアンカー、いい写真やね。
すごい、いい顔してる。
ありがとう、アンカー。
by: ナミ | 2011/09/27 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
え~っ。
そんな事とは知らず、昨日は呑気なメールしてごめんなさい
ほんとにほんとにただただびっくりで…
ご冥福お祈りします。
by: mami | 2011/09/27 05:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1026-6dc80abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
