--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

心労。

皆さん、アンカーはきっと今頃、幸せだったと言ってくれてると思います。

りろのしっぽ思った以上に、ショックで思い出すたび涙が止まりません。

家事もご飯も作る気になれず・・・・。

そのまま、ご飯を食べなかったり・・・。

昨日は、みゅうままとご飯に行きました。(さすがにね)

りろぱぱもさすがに、今回は何も言わず食べてきてくれたり自分で作ったり

してくれます。

このままでは・・・と思いつつどうしても寂しくて・・・・

20119りょくち7 

アンカーの存在は小さい頃から知ってただけに本当に悲しかった。

こんなに、泣いてたらアンカーも心配で逝けないよね。

りろのしっぽのなかでは永遠にアンカーは生きてます。

20119りょくち8 

さて、こんなに自分でも落ち込むと思ってなかったんだけど、

ネタは沢山たまってきてます。

20119りょくち9 

どんどんUPするぞ。


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
06:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JFA。~IN 淡路島~ | top | アンカーありがとう。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
アンカーちゃんの事思い泣きたい時は泣いたほうがいいですよ。
ご飯たべられないくらいなショックはわかるけど。
りろさん宅のワンズもいるんだから頑張んなきゃ(^^)v
ネタがたまってるんでしょう(笑)
by: yuki | 2011/09/28 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちわ。

寂しいですね…小さい頃から仲良く
しているとなおさらです。
でも、おっしゃるとおり、
りろのしっぽサンの中で永遠に
生きていくんだ、と思いますよ。
ありきたりな言葉しか言えないけど、
元気出して、声出していきましょう!
by: nory | 2011/09/28 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
びっくり。
あの、一緒に静かにお写真撮ったアンカーだよね?
ちょっとご無沙汰してたけど、アンカーが呼んでくれたのかなあ。。。

うん、永遠に生きてると思う。
私の心の中にもあの優しい瞳はあるよ。

我が家のとっても唯一近づけたシェパさんだからね。
by: アデリー | 2011/09/29 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
子供の頃
シェパードの雑種を飼っていました。
エス という名前でした。

思い出して、
つい気持、入りました。

アンカーの
冥福を祈ります。
by: campana | 2011/09/30 00:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1027-e53df0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
