--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JFA。~IN 淡路島~

りろのしっぽ・・だいぶとショックから立ち直ってきました。

みんな心配ありがとう。


今日は久々のJFAに行ってきたよ~

今回は淡路島までびゅ~んっと。

スティッチもまだ膀胱に石がコロコロしてるので、激しく動くと血尿が・・・

20119JFA淡路島1 

こんかいはトライアルボールのミニとスタンダードに。

小麦もオープンクラスにエントリー。

と、来てみれば、ミニとスタンダードクラスはスティッチと大和とわんママ家のラブのみ。

確実に3位までには入れる・・・・(笑)

20119JFA淡路島2 

スティッチは久々でウッキウキ。

ぴょんぴよんはねてたよ。

20119JFA淡路島3 

やっぱりスティッチはボール遊びがすきだねぇ。

今回、わんママ家のラブが参加したんだけど

美子ちゃんはヘルニアなどで外出禁止。だった・・・・

ラブも美子ちゃんがいたら楽しそうにしただろうに・・・

20119JFA淡路島4 
小麦は・・・もちろんめっちゃ久しぶりのボール。

大丈夫か・・・?と思ったら・・・・

案の定、テンション上がりすぎて・・・・チーンとなっております。

で1R・・・・1点・・・・1点って。。。。なんやねん。


続く


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
07:41 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~IN 淡路島 続編。~ | top | 心労。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
時間と共に少しずつですね。
ミニとスタンダードクラスで3ワンだけ(^^;
それにしてもスティッチ君ノビノビ楽しそうに走って♪
小麦ちゃんテンション上がりすぎで(笑)
わんママさんヘルニアですか(><)
わんママさん宅またワンちゃん増えてるの(@@)
続き楽しみ♪
by: yuki | 2011/09/30 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
そっか・・・アンカー、辛いね。
ご冥福をお祈りしてます。


ひっさびさののびのびボール、楽しそうやね(^-^)
その後は大丈夫やったかな?
それにしても確実に入賞決定ってw

小麦わらかすし・・・
最後の写真りろのしっぽの脱力感がe-455
by: sayu | 2011/09/30 13:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/01 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ楽しそうやなぁv-10生き生きしてるわ
小麦のチーンv-12ぶり相変わらず笑えるわぁv-396
by: みゅうママ | 2011/10/01 09:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1028-a64cfa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
