--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA~IN 淡路島 続編。~

ずいぶんと、サボってしまった。

最近は寝不足と,

分単位か・・・?ってくらいのスケジュールに

色々思うことがのしかかり。ぐったりしてました。

それプラス、競技会もあるし・・・・撃沈度100%超えております。

休みが無いんだよ。それなのに、バイト変わってのメールだとか・・・・

さすがのタフなりろのしっぽも昨日はイライラMAXで死にそうだったよ。

ちなみに家事は放棄してます(笑)

今週末は、長野へ競技会旅立ちます。

20119JFA淡路島5 
さて、前回の続き。

え~ラブちゃんは・・・・逃走中でございます。(笑)

スティッチはトライアルボールは息抜きでやってるけど・・・・

ラッチゃんはそうもいかなかったらしく、息も詰まったらしく逃走です。

20119JFA淡路島6 

小麦は・・・・というと、2R目にはようやく落ち着いてしっかりとポイントGETです。

2R目も1点やったら・・・・パンチやったな・・・

20119JFA淡路島7 

ようやく、小麦も体力が復活してきて

手術したあしもビッコひかずに歩けるようになってきました。

20119JFA淡路島8 

フリスビーはjumpもするし、当分はできないな。

でもディスクはしたいみたいで、見せると大興奮。

あぁ・・小麦もボーダーだったわ。

20119淡路島1 

ということで、まだ写真が残ってるので、

結果は見えてるけど続く(笑)




ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
03:54 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~結果。~ | top | JFA。~IN 淡路島~

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
りろのしっぽさん多忙だから体調気をつけて下さいね。
家事は放棄で(笑)
小麦ちゃん2R目はポイントGETしたのですね(^^)v
ポイントGETしなかったら後は怖いよね(^^;
ラブちゃん何処行くの?って叫んじゃった(^^;
みんなそれぞれ頑張ってますね(^^)v
長野へ競技会気をつけて!
by: yuki | 2011/10/05 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1029-b2ade610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
