--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JFA~結果。~

写真は、加工してあるので、サクサクっと更新しちゃいます。

我が家は・・・今週は長野だしはくも帰ってだいぶと静かで・・落ち着きます(笑)

はくは・・・なんで来てたかは・・BLOGで・・・・っていつUPするねんってか?



20119淡路島2 

久々のボール投げにスティッチは大喜びでした。

と言っても、まだ膀胱に石があるので

なんとも言えないんだけどねぇ・・・・

さてさて、結果は・・・・

20119淡路島3 

スティッチは。。。。フードももらってW優勝~

ラブも1点でも取ったら3位だったんだけど。(もったいない・・・)

もちろん、大和も12点でも2位(笑)(3匹しか居ないからね)

もち、スティッチは50点以上とってるよ~。

20119淡路島4 

いつものようにスティッチは眠そうに表彰式にでたよん。



ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
03:06 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JKC~IN 三重県八風~ | top | JFA~IN 淡路島 続編。~

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティッチ王子は素晴らしいね(^^)v
おめでとうございます♪
みんなで記念撮影可愛い(*^^*)
長野の競技頑張って(^^)
by: yuki | 2011/10/06 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
長野までの道中気をつけてね!
競技会、頑張ってね(^o^)vぷりちゃんも頑張れ~!
by: mami | 2011/10/07 19:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/08 00:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1030-2cb84c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
