--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC~IN 三重県八風~

りろのしっぽ昨日の晩に長野から帰って参りました。

なかなか楽しい長野旅行競技会でした。

スティッチ&シンバ&小麦は・・・・・死んだように寝てます。

長野のお話はまだ・・・・です。

今日はまず、三重県の競技会から。

201110八風1 

久々の競技会の小麦さん・・・・ええ・・・・今回は非常に、審査員の先生に

ビビっておりました。

先生のいる位置だけ歩くのが遅くなったり・・・・。

毎回振り出しにもどる小麦さん・・・・。

だが・・・問題はこれだけじゃなく・・・・。

201110八風2 

訓練ができるようになった小麦・・・・。

嬉しくなった美子ちゃんが行進中の伏臥ばっかり家でやってたみたいで・・・。

紐無しの全部途中で伏せる・・・・。

もちろん、審査員の先生にも毎回同じことを言われる・・・・・(わかってるしぃ~)

このままいくと・・・・CD2に出ても間違いなく更新中の停座(座れ)でも伏せる。

いくら修正しても、なんどもする小麦・・・・。(はぁ・・・どうしたもんかな・・・・)

練習では戻っても単純な小麦は伏せれば褒められる。。。なんておバカな勘違いぃ~。

修正の日々・・・・治る日はくるのか・・・?
201110八風3 

今回はリロも出陳~☆彡

うちのお嬢はすました顔で競技しておりました(笑)

リロはゆっくりだけど正確にこなしてくれます。

201110八風4 

審査員の先生・・・計算してる?と思いきやリロの年を数えておりました。

リロが競技会の中で最年長だったらしく、審査員の先生も

年の割にはしっかりとやっていて、動きはゆっくりでも正確に出来ていました。っと・・・・

さすがリーちゃんですぅ。


さて、次回は・・・・はくも登場(やっとかい)


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
拍手する
10:57 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JKC~IN 三重八風 結果。~ | top | JFA~結果。~

comments

#
お帰り~♪
長野、私も行きたかったな。。。

by: mami | 2011/10/11 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
お帰り~e-463

り~ちゃんさすがやね~e-278
じぃ~っと見上げてるのみるとほんと可愛い~かしこ~と叫ばずにはいられへんわw
by: sayu | 2011/10/11 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
長野競技お疲れ様でした。
三重の競技ではリロちゃん素晴らしいね(^^)v
小麦ちゃん笑ってはいけないけど^^;
これから小麦さんはどうなるんでしょう?
りろのしっぽさんんがついてるから大丈夫ですね(^^)v
はく君頑張ったんでしょうね(^^)
by: yuki | 2011/10/11 19:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1031-b41053cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
