--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC~IN 三重八風 結果。~

昨日は帰ってきたばっかりだったんだけど、ダンスの練習したり・・・・

衣装見にいったり・・・・と、リロとスパーキー(いつのまに?)をわんママ家へ

迎えに行ったり・・・としておりました。

もちろん眠いっすぅ~。

で、も・・・・UPしまふよ。

さて、はくが出たのはアトラクションの50m走。得意科目ねん

結果はまっすぐ走らなかったのに・・・・

201110八風5 

1位は柴犬・・・・ってミニじゃなくないか?多分スタンダードだよなぁ・・・・?

まぁいいけどぉ。

はくは、フードボール・ニュートロ1kg・フードボール2個・ウンチ取り機・蚊取べンダント10個(箱ごと)

詰替10個・ペットボトルカバー・フードボール2個
を景品で貰ったよん。

ちなみに小麦は出れません~(まだ、足がイタタだからね)

201110八風7  
その後・・・ジルとヒップも見届け・・・・・

結果は・・・・・?

201110八風8 

ヒップは3席・リロは4席・小麦も2席をGET~。

リーちゃんはもちろんはじめてのロゼットだよん。

201110八風9 

ということで三重バージョンは終了~。



ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
拍手する
01:23 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JKC~IN 長野。~ | top | JKC~IN 三重県八風~

comments

#
うわぁ~、みんなおめでとう♪
はくもさすがだ!
by: mami | 2011/10/12 05:33 | URL [編集] | page top↑
#
はくなんでフードボールいっぱいもらってるん?(笑)
見に行ったらよかったぁv-393
by: みゅうママ | 2011/10/12 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
みんな頑張りましたね(^^)v
はく君凄いわ(*^^*)
りろのしっぽさんダウンしないように頑張って下さい。
by: yuki | 2011/10/12 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1032-0d58fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
