--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC~IN 長野。~

お久しぶりです・・・・ってかこの前UP使用としたらメンテ中で・・・・

それに、長野から帰ってきてスティッチの調子も悪くて・・・。

前から、処方食が嫌みたいでs/dは缶詰なんだけど・・・。残す。

それに、ショック性の貧血・・・。今はおさまってるんだけど

ドックダンスの練習もしんどそう・・・。

りょうちゃんには運動も普通にしていいよとは言われたものの・・・・。

今は、ちょっと戻ってきたけど散歩も少なめにしてます。

とりあえず、今はフードを食べてくれないのが・・・・・はぁ・・・


長野のお話ですが、残念ながら~。

競技中の写真は無しなんです。

ビデオを撮ってしかも次々と順番は回ってくるし。

なので、いきなり結果です(笑)

201110長野1 

天気は快晴だけど、前日の雨で下は濡れてました。

この日はスティッチ、シンバはオビ。小麦はCD1で。

プリ家のジルもCD1で。

201110長野2 

小型犬に最悪な草の長さに、シンバに関しては、

行進中の伏臥で上空にヘリコプターで爆音(笑)

スチュアートの先生の言うことも聞こえなかったからね。

ちゅうことで結果↓

201110長野3 

お陰様で、みんなお土産は・・・GETか(笑)

終わったらそのまま宿へ・・・GO

201110長野4 

小麦も次回からはいよいよCD2だぞ~ぉ。


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
05:50 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
トンボVSシンバ。 | top | JKC~IN 三重八風 結果。~

comments

#
スティッチ、調子よくないの心配やねぇ。。
処方食はおいしくないんかなぁ。。
うちは処方食食べないで、手作り食にしたよ。
って、作ってるのは母やけど。。。(~_~;)

長野は、全員表彰台おめでとう~(^^)v
by: ももママ | 2011/10/16 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
スティッチ君フード食べてくれないのは辛いね(><)
ヒルズは美味しい匂いどころか薬臭いしね(><)
まだ療法食でもロイヤルカナンの方が食べやすいかも(^^;
長野競技みんな頑張ったんですね♪
おめでとうございまうs(^^)v
スティッチ君お大事に
by: yuki | 2011/10/16 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃん調子悪いんやね。
とても心配。

長野での競技会、みんなロゼットゲット
すごいね!
プリママさん&ジルも早くも目標達成やん。
by: mami | 2011/10/17 09:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1033-94d45267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
