--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

トンボVSシンバ。

スティッチですがだいぶと調子もよくなってきました。

でも、相変わらずフードを残す日々・・・。

でも、貧血の心配は脱したかなぁ?


さて、今日は長野の訓練競技会であったこと。

まぁ、田舎ってのもあってトンボが山ほど飛んでた。そしたらね・・・

201110トンボ1
そのうち。。。。待ってると1匹のトンボがシンバの元へ・・・

言うまでもなくやたら馴れ馴れしい、トンボにシンバはビビってる。

201110トンボ2 

手で顔をかいたり、顔を降ったりしてもシンバに向かって

飛んでくる・・・・(笑)

201110トンボ3 

シンバの鼻めがけてブンブン・・・トンボって意外に勇敢・・?

シンバって、ほかのわんこには絶対ないことが1つ。

怖かったり、嫌なことがあると、犬って自分でよけたり。回避したり。

ハウスに逃げ込んだり。パニックになると人間からも離れるよね。

シンバの場合りろのしっぽの元へぶっ飛んできます。

201110トンボ4 

この前も、小麦とじゃれてたら、たまたま小麦の歯が当たって「ギャン」

りろのしっぽが「シン君どうしたん?痛かったん?」と聞いたらりろのしっぽの胸へ

ぶっ飛んできました。言うまでもなく皆の「可愛い~~~」の一言が。

我が子ながらほんっとに可愛いです。

201110トンボ5 

この日もカートに乗ってたし一生懸命、りろのしっぽのもとへこようとしたけど・・・。

やたらと、しつこいトンボにシンバもノックアウト・・・

トンボ君スティッチのもとへ移動・・・・

201110トンボ6 

スティッチの「へっくしゅん」で一発退散(笑)

それを見届けたりろのしっぽにプリちゃんは大笑いだったよ。

201110トンボ7 



ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
04:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行。~ホテル編~ | top | JKC~IN 長野。~

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
スティッチ君調子良くなってきてるんですね(^^)v
フードもあきちゃったかしら(><)
何でシンバ君のトンボさんがぁ(@@)
シンバ君気に入られちゃったんだね(^^;
パニックになると飼い主の言う事も耳に入らないですものね。
飼い主の元に来てくれるなんてシンバ君可愛いですね(*^^*)
by: yuki | 2011/10/18 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱシンバは可愛いわv-10
困ってるお顔が最高でちゅらv-415
by: みゅうママ | 2011/10/18 21:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/22 16:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1034-cc12baa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
