--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

長野旅行。~ホテル編~

さてさて・・・・スティッチですが・・・・

相変わらずフードを食べてくれず・・・。

ドライフードのpHコントロールを粉末にして、掛けてあげる・・・・。

これで食べてくれたのは美子ちゃん家で食べた1回だけ。

次の日からは全く食べてくれない。

ちなみにスティッチの食べてるS/Dってのは尿石を溶かすフードです。

たんぱく質を抑え塩分の多いフード。

りょうちゃん曰く。。。タンパク質が少ないから食べないのかも・・・っと。

しかも、最近となれば、一度口に入れて振りかけたのだけ味わい

缶詰フードは吐き出す・・・と荒手。

全く・・・・



さて、今日はホテルバージョンといっても、写真全く撮らずに爆睡。

撮ったのは、シンバと小麦の可愛い寝顔。

201110長野11 

まぁ、この2匹の愛は半端ないらしくハウスでも外に居ても

一緒に寝る・・・とめっちゃかわいいんだよ~。

201110長野12 

スティッチはノックアウトで丸くなってケージで寝てたから

写真は撮れなかったんだよ~。

ホテルは設備もお部屋もめっちゃ綺麗、ご飯も美味しいし、

次回長野の時もここがいいな・・・という感じかな。

201110長野1 

ということで今日はここまで・


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
02:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行。~菅平高原牧場~ | top | トンボVSシンバ。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティッチ君フード拒否(><)
どうにかして食べてくれるとよいですね。
シンバ君&小麦ちゃんは仲良しですね(*^^*)
ラブラブかしら(^^)
小麦ちゃん綺麗なお顔して気持ちよさそうに寝てますね。
小麦ちゃんのお鼻ツンツンってしたくなる(笑)
素敵なホテルですね♪
by: yuki | 2011/10/20 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり♪
に来たら・・・スティッチs/d缶嫌いかぁ・・・
我が家は2ワンとも好きで食べてくれたからよかったんだけど。。。

なんとか食べてくれないとだね。


あ~ここめっちゃ行ってみたかったとこだ。
いいなぁ~
ますます行きたくなっちゃったわw
by: sayu | 2011/10/20 16:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1035-787ac877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
