--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

長野旅行。~菅平高原牧場~

スティッチ・・・・相変わらず食べまへん。(はぁ)

食べないとすぐに下げるので夜は40gほど。。。。カロリー的には

88g食べないとダメなんだよ~ぉ

スティッチとのフード戦争はまだまだ続くな・・・・

最近の作戦は1日粉末フードと一緒に入れとくって技(笑)

先日尿の培養検査の2回目だったけど何も検出されず。

つぎのエコーで石が小さくなってるといいけどな。



さてさて、今回は旅行編。

りろのしっぽは3,4回は長野に上陸済みなんだけどプリちゃんは、ほぼ初上陸。

ホテルを出たノープランな2人・・・とりあえず牧場に行ってみる(笑)

と・・・なかなかナイスチョイスだったらしくドックランもあった。

201110牧場1 

牧場にはもちろん。牛に山羊に馬にポニーうさぎにあひる・・・・と

色んな動物が。

うさぎだけは見にいかないように(シンバが大興奮だからね)

ドックランは有り余った土地を使ったって感じの広いrun。

201110牧場2 

もちろんドックランの後ろはモーモー牛さんがいます。 (小麦の友達か?)

後ろにはアルプス山脈を見下ろし。

なかなか景色もいいしドックランには誰もいない貸切状態。

201110牧場3 

一番喜んでたのは、小麦。全力で遊んでモフねん。

足もみんながびっくりの回復力を見せており、とても術後3箇月とは・・・・

シンバも今月でヘルニアから、5箇月。

背中の毛も全くわからなくなったし、さらっさらの毛が生えてます

麻痺もほどんど目立たなくなってきました。

疲れると、立てなくなる時があるんだけどね。(遊びすぎね)

201110牧場4 

スティッチが元気になれば当分は病院に行きたくない。

今シーズンもリロ・スティッチ・シンバ・小麦と沢山遊ぶんだもん。


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
00:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行。~続編~ | top | 長野旅行。~ホテル編~

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
牧場でみんな楽しそうに♪
お天気が良いから景色も素晴らしい(^^)v
スティッチ君次のエコーで石が小さくなってますように祈ってますね。
お大事に
by: yuki | 2011/10/23 19:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1036-d5976d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
