--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

季節外れの・・・・。

急に寒くなってきましたね。

りろ家でもリロがピッタリとくっついてくる時期になってきました。

リロはいいゆたんぽなんだよね~

まだ、長野が終わらない今日このごろ・・・・(笑)

やることも、ネタも、何もかもが盛りだくさんすぎて・・・・

201110わさび1 

長野と言えばワサビ?リロ家はもう3回位来てます。

ワサビ農場と言えば冷たい日本百選の水が流れる川。

透き通って綺麗なんだよね。

わさびそばも食べたのにお腹すいてて写真なし。(いつものこと)

水を見ると、やたらと無駄に血が騒ぐ我が子・・・・。

201110わさび2 

シンバはりろのしっぽの顔色を伺いながら・・・

鼻先を水につけて温度を何回も確かめる。

しまいには鼻だけ潜ってた(笑)

まぁ、綺麗な水だし「入って良いよ」というと・・・・・

どっっぼん~。


201110わさび3 

って、浅いで。

そしてシンバは入ったものの鼻で確かめた温度より明らかに冷たい水・・・・

そりゃー長野の気温20度やで。夜にはダウンいるし。

気が付けば、石の上にも三年・・・・固まってた。

もちろん、入ると想定してタオル持参よ。

さ~て、次回で長野UPしてしまうぜ。


ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
拍手する
03:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行最終章。 | top | 長野旅行。~続編~

comments

#
爆!石の上で固まってるシンバ笑える~
寒くなる前やったろうけど充分冷たかったのねe-455
by: sayu | 2011/10/27 18:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1038-7d0013fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
