--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

フライボールの練習。

スッカリ更新をさぼり気味なわたし・・・263


今日はしっかり更新しますよ~75


今日は「フライボール」の練習日51


競技的には、


4匹1チームで


4つのハードルを越えてボールを持って帰る。


と言うような感じの単純な感じなのですが・・・45


今の所細かい事は言いっこなしね~78


furai.jpg


もちろん踏むのは犬ですし、ボールを取るのも犬ですよ~2


ボールは220テニスボールが原則です。


IMGP4082.jpg


教えるコマンドは「ゴー」「タッチ」「ホップ」


だけです。


IMGP4084.jpg


スティッチだとこうなちゃいますが、


以外に乗り気でやる気も100点266


ですが、250点ほど気合の入ってるわんこがいました~276


 


IMGP4089.jpg


ボール大好きリン君でした


災難な事に、張り切ったリンにママは引きずられてました・・・282


こんなリンは


かなり期待が出来そうです424


IMGP4094.jpg


次はハードルです!!


アンカーたちはスティッチの高さのハードルになります。


ですので最低の高さ「20cm」です278


だから、


IMGP4106.jpg


リンはまたいでるだけでした287



スティッチはこれまた以外に、


IMGP4103.jpg


華麗にホップ(飛べ)していた・・・266


これまたわたしはビツクリ


なのでした420



IMGP4093.jpg


アンカーは1匹既にキャッチまで出来るまでに上達・・・


リンは、タッチの後は必ずハードル!!


なんだか、「3匹とも性格が違うな~」なんて先生がつぶやき・・・329


とにかく上達したらどんな感じになるか、楽しみなのです!!


 


PS。今日は、シンバの選挙活動のため


「今日のシンバ」はお休みです。シンバの選挙はキサさんのBLOGから


よければシンバに清き1票をお願いします235


代わりに「スティッチ一発芸復活編」です。


 


 


今日もポチッとお願いします。


riro12.gif


こちらもね~185


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


「復活、一発芸」


~スティッチ編~


20070429001259.jpg


関連記事
拍手する
00:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
IN 水間公園。 | top | 去年は・・・・

comments

#
早くも今日のが更新されてる~♪
本日はお疲れサマでした(^^)
練習は犬よりも、飼い主の方が息切れしたね~~~
毎回これやったらちょっとは痩せるかしら??…痩せるといいなぁv-238
by: ハラへらし | 2007/04/29 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
そんな競技があるなんて知りませんでした
自分で押すのって楽しそうですね
ダックスだとジャンプ大変そうですが
華麗に飛んでてすごいなぁと思いました(* ^ー゚)
by: キサ | 2007/04/29 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんも選挙中なんですね♪
頑張れ~
みんなすごいですね~
蘭丸に一度教えようとしたんですが
ボールが怖くて反対のほうに走ったのを見て
諦めました(涙)
by: ネコ娘 | 2007/04/29 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
どもども、お久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やっとこちょこちょこ更新出来そうなので(^▽^;)
フライボールの練習は順調ですか?
スティッチくん、上手に飛んでますねぇ♪
ちなみに3ワンの中で大地だけは飛べます(笑)
後の奴等は逃げます(泣)
by: もみじ | 2007/04/30 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
練習がんばってますね~!!
大型犬に負けないスティッチ君かっこよすぎます(●>д<)b

犬掻きも素敵でした~☆
私も1度リロを川へ入れた所本能で泳いでいて尊敬しちゃいました!!
今のカメラは水中OKなんですね!!

ほすぃ~♡
by: りろ子 | 2007/04/30 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
フライボール、お友達のブログで見たことあります!
スポーティーな大型犬チームで
めっちゃ華麗でした☆
スティッチくん、頑張れ~!!
by: らり | 2007/04/30 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
ハラへらしさんへ
確かに・・・夏場は結構大変そうだわ・・・
皆で暇な時は自手練しましょうね~
3日は訓練競技会がんばりましょ(^v^)

キサさんへ
ジャンプ力だけはすごいんですよね~
あと・・・ヤル気もすごいですが・・・
まぁまぁ、出だしは好調な感じです♪

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんもですか~
アジは訓練所の人にダックスは腰が悪くなるのでやめたほうがいいといわれて、断念したんです・・・
そしたら先生がこの競技を進めてくれたんです~!!
スティッチはボールが好きなので、最高に向いてる感じです!

もみじさんへ
更新してないな~
なんて思ってたんですよ~
もうすぐ、ゴールデンウィークだし皆忙しいと思ってたんですよ~
また、お邪魔しますね~

リロ子さんへ
そうですね~まけてられませんよ~
なんにでも挑戦するのがスティッチの方針・・?なんです。

らりさんへ
我がチームも華麗にいけるかしら。。。
まだまだはじめたばかりなんで、今からですから~
とにかく頑張ります

by: りろのしっぽ | 2007/05/01 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
ウププププ フライボールにも手を出し始めたんですか・・・さんすがですねぇ~♪

こま助も数回だけやったことがあるんですが、アジリティー同様、スピードが出ないので・・本格的にやるかどうか微妙なところっす。

写真を見ると、JKCの採用しているイギリス・クラフトタイプのボックスのようですから、こま助にやらせようと思っているのと一緒ですねぇ・・

いつかスティッチ君と対戦する日がくるかもしれませんえぇ・・・・・ウププププ

by: こま助 | 2007/05/04 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
こま助さんへ
スティッチは思った以上に早いですよ~
競技会もこのくらいテンションが高いとうれしいんですけど・・・
JFAのときも張り切ってやってますしね~
by: リロノシッポ | 2007/05/05 02:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/104-cc4fb432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
