--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

「今日のシンバ」。

どうも・・・・・小麦は昨日1匹で反省しながら、リビングのハウスで就寝。

今日も怒られる??と、散歩もやたらと様子を伺いながら(笑)


スティッチももうそろそろ検査に行きます。

石よ消えていておくれ。

食べなかったフードも最近は50gは食べてくれます。

ちょっとでもいいから食べてくれればいい。

それよりもタンパク質制限フードのせいかスティッチが今ガリガリ・・・・。

体力が落ちたとかはないんだけど体脂肪が・・・・ないんだろうね・・・。

今のところ毛のおかげでガリガリなのは見た目ではわかんないけどね。

ぽっちとして欲しいな。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


もうすぐしたら石鹸屋もOPENします。

「今日のシンバ」

題  「ダンシンバ♪」

20111028今日のシンバ

関連記事
拍手する
01:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雨でもBBQ。 | top | 長野旅行最終章。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1040-1c3a107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
