--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

雨でもBBQ。

アンカーが亡くなってどれくらいたったんだろ・・・・・。

思い出したら泣いちゃうけど、ちょうどアンカーがなくなって初七日を迎えた頃。

縦にまっすぐ伸びる虹を見ました。

その時ふと・・・アンカーが昇っていた・・・・と。
  • 見たことのないような大きなまっすぐ縦の虹

本当に綺麗な虹空だった。

アンカーがなくなって以来アンカーママに合い、ようやく少しは落ち着いたと言ってました。

りろのしっぽがこの状態だし、思い出さないことなんて、落ち着くなんて無いだろうけど。

元気そうでよかった。

今日は、りんちゃんのおうちの新築祝いBBQ。

アウトドア派の私たちはでも関係なくBBQするのだよ。

20111030BBQ1.jpg 

スティッチに似てるこの子はキョウタだよ。

きょうたの保護の時のお話はここ読めばわかるよ。

こんなにフッサフサになって、いい子ちゃんになってたよ。

20111030BBQ2.jpg 

くるみもアンカーが居なくてちょっぴり寂しそうだった。

時々りんのそばにくっついてたよ。

皆で、アンカーの思い出話なんかもして、楽しい1日だった。




頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


「今日のシンバ」

題 「僕の友達、ダッフィーでしゅら」

20111030今日のシンバ


関連記事
拍手する
01:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
小麦の「座右の銘。」 | top | 「今日のシンバ」。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
アンカーママさん漸く落ち着いたんですね(^^)
思い出したらまだまだ私も涙がでますからアンカーママさんも同じでしょうね。

雨でもBBQとは凄いわ(@@)
みんなで沢山思い出を話してあげたらアンカーちゃんも喜んでるわ(*^^*)
シンバ君の友達はダッフィー何でだね(^^)v
by: yuki | 2011/10/31 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
ココを読んで号泣した私。
幸せそうなお顔のキョウタくん。
ほんとによかった。
あかん。。何故かココの話が美しい美子さんの心にずっと残ってしまいそう。
いつかキョウタくんに会いたいな・・
アンカーさんは、きっとじぃちゃんが、「ここでお母さん待っとったらええ。」ってお浄土に一緒に連れていってくれたよ☆彡
by: わんママ♪ | 2011/11/07 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1041-23825e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
