--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

小麦の「座右の銘。」

今日はまず、里親の募集です。

犬・・・ではなく猫です。

残念ながら、りろのしっぽはネコアレルギーのため飼えません。

20111031里親 

仔猫ちゃんです。発見後病気などないかは、保護してくださった方が検査して

何も病気などは無かったとのことです。

飼える方、いらっしゃいましたら、りろのしっぽまでメールか、カギコメください。



さて、今日は数珠を破壊した小麦の話(今回はだいぶ、ネにに持ってるから)

小麦にもようやく注文しました。

201110小麦にも1 

迷子チョーカー。

我が子達のはここを見てね。

今回は壊されないように、短めに注文。

そして、小麦にはこれ↓

201110小麦にも2 

長野で購入。名前も入れてもらい。

小麦の座右の銘

201110小麦にも3 

これしか無い「自分を信じて」

小麦はシャイな性格のせいで今まで訓練競技会でも1回も・・・ええ・・・

1回も、練習通り出来たことはありません。

練習通りできれば、間違いなくあっという間のトレーニングチャンピオンです。

りろのしっぽから言わせれば本当に宝の持ち腐れ。

ボーダーらしさが無いおかげで、しっかり訓練では顔を見上げて脚側。

今シーズンはやってやるつもりです。(腐らすものか!!!!。)

201110小麦にも4 

今シーズンこそは本領発揮してもらいたい。

もちろん自分を信じて、りろのしっぽは小麦を信じて。



頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



「今日のシンバ」

題 「僕の座右の銘は、ハクナ・マタタでしゅらよ」

20111031今日のシンバ。

関連記事
拍手する
00:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大胆。 | top | 雨でもBBQ。

comments

#
小麦ちゃんの迷子札
1枚目の画像が将棋の駒に見えて
『歩』とか『王将』とか書いてるのかと思った…e-330
小麦ちゃん頑張れ~!
私も頑張る~e-442
仔猫、やさしい飼い主さんが見つかると良いですね
by: hiron | 2011/11/01 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
小麦ちゃん迷子札嬉しいね♪
素敵な言葉とお名前いいわ(*^^*)
小麦ちゃん頑張れ(^^)v
仔猫ちゃん可愛いお顔してるからすぐ見つかるのでは(^^)

家のパパさんも猫アレルギーだから飼えないのよね(><)
by: yuki | 2011/11/01 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん自分を信じてそしてりろママを信じて頑張って♪♪

徳島はこられるんですか??
by: mai | 2011/11/02 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんへ
里親募集記事ありがとうございます♪

みなさまへ
まっ黒クロリンさんのところでも、記事乗せてもらっています。詳細はクロリンさんのところのコメント欄に書きましたので、
ご覧いただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。
by: クルミン | 2011/11/02 10:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1042-9017b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
