--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

自分を信じて。

いよいよ、明日は・・・・今日は・・・。

訓練競技会に行ってきます。今回は小麦のみ出陳。

小麦はCD2をスタートです。

練習ではガッツリ変な癖も直して、微調整も加え。

練習通りやってくれることを願うだけです。

今月は、なんて言っても競技会が目白押しで。。。。りろのしっぽもてんてこ舞い

小麦には、CD2で今シーズンはお立ち台を目指したいと思います。

201111遊ぶ1 

小麦はいつもどおり、何事も無くやってくれるとりろのしっぽは嬉しいのですが・・・。

何といってもシャイな小麦さん・・・・。

当日の天気・空気・・・・おまけに審査員の先生によっても・・・・態度が変わってしまいます。

いつもムラなくやってくれればいいんだけども・・・・

201111遊ぶ2 

小麦には、いつでも自分に自信を持ってやって欲しいものです。

だって、小麦ちゃんには訓練の素質バッチリあるんだもの。

訓練んでも、モーモー言ってやってくれる位でもいいかも(笑)

201111遊ぶ3 

よし!!頑張るぞぉ~




頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
01:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ボケボケ。 | top | 大胆。

comments

#
応援ポチしときました。
小麦がんばれ~! キラリ(^_^)☆
by: campana | 2011/11/03 09:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1044-46079b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
