--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ボケボケ。

ボケボケ・・・・ってのは、りろのしっぽのことね(笑)

最近、またまた忙しすぎて帰ってりろパパを待てない位。

帰ってきても気づかない位ソファーで爆睡してしまうりろのしっぽ・・・・。

多分・・・・相当な睡魔に襲われております。

おとついなんて、競技会が終わったら、家に帰って寝るつもりが・・・

急に自分お部屋の模様替えがしたくなって。。。はぁ

23時までかけてやってしまった・・・ぁ。

201111遊ぶ4 

おかげで腰は痛いし・・・・背中は痛いし・・・・。

って、年寄りみたいな事を・・・。

数珠を破壊した、小麦さんですが、昨日は私のジャージを破壊しようと

ペロペロ・・・。じーっと見つめ・・・・

かもうとしたところを・・・現行犯逮捕。

201111遊ぶ5 

訓練がいくら出来ても、家でいたずらするようなおバカ犬にはしたくない

ですから。

訓練も出来て、家でもいい子に出来なきゃ訓練の意味なんてない。

結局は作業だけこなしてるってことだからね。

201111遊ぶ6 

訓練はめっちゃ出来ても、激吠えの犬もいるし。

競技会の時隣の犬が吠えっぱなしでキレそうになったことが何回か・・・・

この前の競技会では、小麦に唸りながら飛びかかって来た

ホワイトシェパ-ドもいた(りろのしっぽビックリよ・・・)

201111遊ぶ7 

そして、我が家のシンバもいよいよ復活予定。

泉大津の競技会から復活です。

寒くなると腰の調子が悪くなるのであったかいうちに頑張りたいと思います。

201111遊ぶ8 

小麦の競技会の様子は次回。





頑張った小麦&シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
04:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~IN 京都競馬場。~ | top | 自分を信じて。

comments

#
シンバとキアラのじゃれあいが可愛いなぁv-10
by: みゅうママ | 2011/11/06 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
娘に「しつこいでしゅらよっ」と怒られてるシンバパパってばっwww

↓すごいいいね♪
by: sayu | 2011/11/06 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
小麦ちゃんりろのしっぽさんのジャージを(^^;
みんな楽しそうに走って♪
シンバパパ娘にしつこいって怒られてる(笑)
人間の父娘みたいだわ^^
by: yuki | 2011/11/06 19:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1045-7ade9061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
