--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC訓練競技会~IN 京都競馬場。~

スティッチの検査行ってきました。

なんと・・・石は溶けかけていましたぁ~。

何といっても食べてくれなかった時期があるので溶けだすのが遅かった。

2.2mmあった石は1.4mmまで小さくなっていました。

ストルバイト決定。シュウ酸だと溶けないしね。

最近走り回っても血尿が出ないのは、溶けて角が丸くなって、膀胱を傷つけなくなった

ということらしい。

まだ、顕微鏡で見ると膀胱に細菌がいるらしく、スティッチの慢性化してる膀胱炎

相当時間がかかるみたい。

アレルギーで抗生剤も飲んでたから、この細菌はいつも飲んでる抗生剤では

死なないらしい。

新しい抗生剤を今は飲んでます。

次居なくなってるといいけどな・・・・。


さて、競技会のお話へ。

この競技会は・・・りろのしっぽは小麦しか出てません。

201111淀1 

あ、11月なのにりろのしっぽが半袖なのは気にしないで(笑)

小麦は、今回からCD2ね。

訓練競技会に出初めて小麦もようやく1年。

訓練始めたのは遅かったものの・・・・1年でよくここまで出来たと関心。

わんママ家で何もしてなかったのが逆によかったんだろうね。

20111淀2 

ビデオで見ても相変わらずちょっと審査員の先生にビビる。(これは中々治らん)

電車はバンバン通るんだけどもこれはclear。

変な癖は完璧に直ってよし。

招呼で審査員の先生をチラ見して2声符(これがネック)

伏臥がなぜか2声符(いつも失敗しないのにな)

遠隔の伏臥でりろのしっぽが戻ったときに座っちゃう(ビデオで見たら何かにビビってた)

下の写真見たらビビってるのがよくわかる(笑)
201111淀3 
全体を通すと・・・中々よかったかも。

行進中の科目も綺麗に伏臥も停座も出来ていた。

2声符もあったしポイントは・・・・・

伏臥で3点減点・・・招呼で1点減点・・・・。

だけども、審査員の先生には「脚側も綺麗だし、ターンも綺麗に出来ている」と褒めていただき

「頭の良い訓練がよく入る子」

と・・・・思わず笑った(こ・・・・小麦があ・・・あた、頭・・・(爆)

そそそして結果は・・・・

201111淀5 

ぽ・・・ポイントGETですぅ~。

って・・・小麦さんギリじゃないっすか・・しかも、減点を考えると・・・・・?

ああ~いつものように出来てたら一体何点だったんだぁ~~。

と、次の競技会に俄然闘志を抱くりろのしっぽでした。



420モフモフ頑張った小麦にポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
02:48 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
足がぁぁぁ~。 | top | ボケボケ。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティツチ君石溶けかけてるなら次回は無くなってるといいですよね。
お大事に
小麦ちゃん頑張ったね(^^)v
ポイントGETおめでとうございます(*^^*)
本当に減点がなければ何点って思いますけど(^^;
by: yuki | 2011/11/07 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、よかったね~~~e-266
頑張ってご飯食べて溶かすんだよ!

小麦ポイントGETおめでと~e-278
by: sayu | 2011/11/07 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
麦、麦、大麦になってきたやんっ♪

さすが、ボーダーコリーだけあって頭いいなぁ!!

by: 姉 | 2011/11/07 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、石小さくなってよかったねぇ~♪
うちも結晶出てないか、そろそろ検査せな。。。(~_~;)
小麦さん、さすがボーダーやね~(^^)v
美子ちゃんも「頭が良い」なんて言われて
きっと嬉しくて踊ってるやろな~♪

京都と言えば思い出すー。
生まれて初めての骨折の場所やぁ!
by: ももママ | 2011/11/07 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、半そでがかなり気になりつつ・・
頭がいい!だと!?
すごいな~。
そうだよね。2年前のことを思い出せば、
今の小麦はびっくりちゃんよね。
ま・・・我が家に帰ってきたら、ゆるみまくるんやけどね(笑)
by: わんママ♪ | 2011/11/07 23:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1046-35c671db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
