--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

足がぁぁぁ~。

足が・・・ってりろのしっぽね(笑)。

題名にするなってか。

最近持病?のような左足のつり・・・・やばいっす。

以前ヘルニアで手術した時からのまさしく持病(自称)

ほんとに激痛で飛び起きます。しかも突然くるのさ。サポーターもして寝てるってのに

重症だ。それもこれもハードなスケジュール。

とにかく休みが無くていつも通ってる整骨院にも行けない。

ジムの仕事入れすぎたのか?なんて後悔も・・・・はぁ。

明日も朝から晩まで・・・・。予定ぎっしり。



420頑張ってるりろのしっぽににポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


「今日のシンバ」

題 「忙しいと豚にはならないでしゅらよ」


20111107今日のシンバ 

関連記事
拍手する
02:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
もっと撮りたい。 | top | JKC訓練競技会~IN 京都競馬場。~

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
足サポーターしても痛いとは辛いですね(><)
多忙だろうけどりろのしっぽさんが動けなかったら大変だから無理は禁物。
ちゃんと時間作って整骨院行って下さいね。
忙しいと豚さんにはならないね(爆)
by: yuki | 2011/11/08 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

足、大丈夫ですか?!
お忙しいとは思いますが、時間を取って
然るべき治療を受けてくださいね。
ご承知だとは思いますが、冷えにも
ご注意ください!

スティッチ君、調子が良くなりつつあるんですね♪
ホンマ、嬉しいです!
小麦ちゃんも天才ぶりを発揮してるし、
シンバ君も復活予定、
これからも応援してますからね!
by: nory | 2011/11/08 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・・
最近ぐっと冷えてきたからかなぁ・・・
お大事にしてちょ。

明日どっかでちょこっとお時間ないかとお伺いメールしようかと思ってたのだけど忙しいみたいだね~e-263

時間作って病院行くんだよ~e-463
by: sayu | 2011/11/08 15:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1047-b989ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
