--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JFA。~IN 兵庫但馬~

りろのしっぽ、今日は仕事場で立ったまま寝そうな勢いでした(笑)

しかも、昨日は鼻水が止まらないし。

アレルギーの薬忘れたんだよ。

421枚の写真は・・・大部分省略(笑)


チャレンジカップは、年間上位3位までのワンコが出場。

小麦は・・・・不戦勝ありの3位に2位があるから(笑)出場可。

201111ファイナル2 

小麦はやめとく?と美子ちゃんに言うと・・・・出ることに意義がある・・・

ということで出場。こういう場こそ小麦のビビリを治すには最高。

ジャッチも男の人だし、色んな人、ワンコが見てる。

結局はこういうことを積み重ねでもしないと、ビビリなんて治らないのよ。

201111ファイナル3 

何よりびっくりしたのは・・・・最近タンパク質を制限されてるスティッチ・・・

痩せたうえに、相当疲れるらしく、最後のラウンドはトボトボと帰ってくる。

早く石が溶けてくれないとスティッチが可哀想で仕方がない。

201111ファイナル8 

とりあえず2箇月間はS/D(石を溶かすフード)を食べなくてはいけない。

早く普通のフードに戻してあげたいよ。

さて、今日はシンバとみゅう&美子と良ちゃんの結婚記念日だよ。

2年前のあの日の記事が見たくなった人はここをポチ。


420ここもポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
03:19 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
寝れない。 | top | JFA challenge cup。

comments

#
で、結果が気になる…
結婚式のブログ振り返って見たよ!!


そういや、この前USJ 行ってお土産あるでぇ♪
かなり、忙しいみたいやから渡すのは年末かね?

P.S. 又、雪遊び連れてってぇ~廉殊より
by: 姉 | 2011/11/15 15:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1051-085fa078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
