--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

寝れない。

ブログ・・・UPしたいのだけれど・・・・

りろのしっぽ先日から喘息が出て咳きも止まらない。

今日はMAXしんどくて、明日は間違いなく病院送りです・・・・。

喘息だけだったらどうにかなるんだけど、咳が出だして背中も腹筋も痛いしご飯も食べたら苦しい。

背中にはシップ貼りまくって・・・寝ようとしたら咳が出てくるのよ。

昨日は仕事場で咳が止まらなくてマジでやばかった。

仕事この時だけは辞めたくなる・・・・

それよか、寝れてないのに病院に耐えれるのか・・・?

201111ファイナル9 

早くゆっくり寝たい・・・・。


420モフモフ頑張る小麦にポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
04:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JFA。~challenge cup。~ | top | JFA。~IN 兵庫但馬~

comments

#
大丈夫?
咳、早く治まりますように。
by: mami | 2011/11/17 06:23 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ書いてんと、寝んかい!!
旦那に言って、家事休憩しいや
by: 姉 | 2011/11/17 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます(^^;

大丈夫ですか??
ただの咳とかでも続くと辛いのに…(><)
眠れなくてもせめて体を横にして休んでくださいね!
お大事に~~
by: sawako | 2011/11/17 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか?!
起きてても横になっても
シンドイですよね…
早め早めに対処した方がイイですよー。
お大事に!
by: nory | 2011/11/17 13:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1052-5a2e1bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
