--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA。~challenge cup。~

ようやく復活です。と言っても、相変わらず咳は止まらなくて。

ただ、夜は薬を飲んでゆっくり寝れるようになりましたよ。

と言っても、しんどいけど(笑)

腹筋がめっちゃ痛くて死にそうだったハズが・・・筋肉痛を通り越すと・・

腹筋に変わっとるやないか~い。

まぁ、めっちゃお腹痛かったから腹筋付いてくれる方が断然まし。

当分は喘息と戦うことになりそうだわ・・・。

そして、リロが雨降りのせいでヘルニア。もともと、あったんだけど、今回は相当痛かった

みたいで、すぐにりょうちゃんのいる病院へ。

結果は「麻痺もなし、レベル1のめっちゃ初期」ということです。

りろのしっぽ的にはシンバのこともあるし、薬を飲ませればいいと思いながらも。

シンバの進行の速さを思い出して、すぐに病院へ。

3日ほど薬を飲んだら良くなるだろうということです。

ちなみ2日目の今日既に元気だったりする(笑)



さてさて、脱線してましたが。。ようやくchallenge cup終盤(笑)

201111ファイナル4 

写真が・・・・・青いのは・・・プリちゃんが勝手に設定を変えたらしく・・・・

こんなことになってます。

201111ファイナル5 

え。。。。ちなみに写真ではちゃんとやってますが・・・・

1R目は、チーンってなってたからね。ほぼ2R目の写真だから。

小麦と大会に出ると、りろのしっぽもテンションをあげないといけないらしく・・・

めっちゃ、強烈に疲れます。

201111ファイナル6 

ボール投げもディスクも小麦には教えるのに時間もかかるし、、、

なのに、訓練にドックダンスは凄い早く覚えるの。

遊ぶことを教えるって。。。結構大変。

201111ファイナル7 

最近は豚に(おもちゃ)はまってるらしい・・

それも記事にしなきゃ~

201111ファイナル10 

ということで3匹とも3位入賞は逃した・・・・けども

メダルはしっかりもらいましたよ。

201111ファイナル11 



420モフモフ頑張る小麦&スティッチにポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
11:09 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
風も怖い?。 | top | 寝れない。

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
喘息もちで風邪引くと辛いですね(><)
今年の風邪は本当に長引くのよ。
無理はしないで休んで下さいね。

リロちゃん軽症ヘルニアで良かったですね。
シンバ君の事があるから即病院行ってよかったです。
家の海斗も軽症ヘルニア2回してるのよね(><)
寒くなるからお互いに気をつけてあげましょうね(^^)v
3ワンメダルGETおめでとうございます(*^^*)
写真はとっても誇らしげだけどね♪
お大事に
by: yuki | 2011/11/21 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
写真が青いと、一段と寒そうに見えるのは、私だけ…!?
by: 姉 | 2011/11/22 00:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1053-72d95e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
