--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

風も怖い?。

どうもどうも。昨日は久々のフリーの休み死んだように寝て寝て寝て・・・・

結局1日の半分以上は寝ました。

人間ってこんなに寝れるのか??ってなくらいに寝たよ。

スティッチの病院だったんだけど・・・行くのやめた(笑)

ってか、意外に遠いんだよりょうちゃんところの病院まで。

ええ・・・っと2箇月振りくらいの休み・・・さすがに何もしたくなかった。

リロは、大丈夫です。スッカリ元気ですが。もう少し安静にしてもらいます。

といっても、しんどいと自分で勝手に安静にしてくれるからね。



日曜日は訓練競技会だったんだけど超暴風で写真どころではなかった。

写真は全然違う日ね。

201111遊べ1 

小麦は・・・・この暴風におおビビリ。だいぶキョドって

しまいには逃げ出そうとする。りろのしっぽも諦めて褒めながら競技会。

そりゃ、ビビって面白い行動の小麦に先生も笑ってました。

だってね。りろのしっぽがそばにいる科目は完璧なの。

201111遊べ2 

離れたとたん激ビビリだもの・・・そりゃ~その差に笑われるわよ。

シンバも出たんだけど。温度差に耐えられないりろのしっぽの気管支のおかげで

競技会初科目を飛ばしてしまった・・・チーン。咳を我慢するのに必死で・・・・・・(所詮いいわけよ)

もちろん先生には「はぁ?許さん!」と・・・・ち~~~~んです。

201111遊べ3 

湿度があるところであんなにシンバが頑張ったのに・・・

シンバに悪ことをしたよ・・・。

次回に向けて気を引き締め・・・まずは喘息と戦わなくちゃ。

今週末はドラハ・・・・。スティッチ大丈夫かしら・・・。


420え?スティッチがドラハと思った人ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
02:04 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
元気がないスティッチ。 | top | JFA。~challenge cup。~

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
リロちゃんは安静にしているならOKですね。
スティッチ君の病院遠いんですね(@@)
てっきり近いと思ってました(^^;
咳を我慢すると尚更辛いのに(><)
今はりろのしっぽさんの喘息が楽になるように。
無理しないでお大事に
by: yuki | 2011/11/22 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1054-bcb0c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
