--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

DOG DANCE 競技会。

UPしてたのに予約投稿するの忘れ下書きのままにしてしまった・・・・。

って、気づくの遅すぎか。

りろのしっぽの喘息はようやく収まりました。

と言っても、発作止の吸入器を毎日してるわけで・・・。

おまけに、半年前に喘息ちゃうか?と私がいった美子がホンマに喘息になり・・・・

「こんなに、しんどいのか!?」と言っておりました。

当分は激しい運動は禁止だわ。

リロはお陰様でめっちゃ元気に復活してます。

さて、先日はドックダンス競技会でした。

と言っても、りろのしっぽが出たのはグループclass。

残念ながら不成立で、ギリギリまで出るのを迷ったんだけどぉ。

とりあえずでとくことに。

不成立なので順位もつかないので、まぁ、発表みたいなモンね。

201111ダンス11 

ペアは心ちゃんと出たよ。

動画も載せれるといいけど著作権でね。。。

スティッチの体調も結局MAXまで回復せず、いつもの元気なスティッチは見れなかった。

201111ダンス12 

何よりも、楽しく踊れたからいいかな?

うまく練習通りできなかった技もあったけど、初ペア。

なかなか楽しかったよ。

201111ダンス13 

見てた方にも「可愛くて上手だった~」と言っていただき。

発表した甲斐はあったかな??

201111ダンス14 

ライナのダンスも見届け、次の日訓練競技会のりろのしっぽは

そそくさと帰りました。スティッチが出るからちょっとでも

早く帰りたかったのさ。

ということで、来年はどうなるかな?

スティッチが元気100倍に早く戻ってくれるといいけどな。



体調悪くても頑張ったスティッチににポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
03:40 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JKC 訓練競技会。~IN ドラハ~ | top | 週末は忙しい。

comments

#
スティッちゃんとここちゃんのドッグダンス見たいなぁ♪
ビデオ撮ってたら今度見せてね~。
by: mami | 2011/11/29 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
今回はお外でダンス♪
スティッチ君&心ちゃん一緒に(*^^*)
見た方が可愛いくて上手だったって言ってもらえて本当に良かったですね(^^)v
動画観たいけど無理だね(><)

スティッチ君が元気100倍になりますように。
お大事に
by: yuki | 2011/11/29 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様~(^▽^)
テント暖かかった~ありがとう!

スティッちゃんと一緒にグループダンス
踊れて 楽しかった~v-353
ありがとう!

気が付けば 動画を撮ってもらってたから
スティッちゃんとダンスしてる写真が
1枚もなかった~ 写真見れて良かった~(笑)
by: こころです | 2011/11/29 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
この前、練習風景見たやつかなぁ?

御披露目出来て何よりやな!!

by: 姉 | 2011/11/29 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1057-90fa6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
