fc2ブログ
Wed.

JKC 訓練競技会。~IN ドラハ~

そういえば。今月でシンバのヘルニアから半年経ちました。

載せなきゃ・・と思いながらUPし忘れてた。

シンバは今やヘルニア?どこが?状態ですが、ヘルニア2型(石灰化)は

そのままです。

半年とは思えない元気っぷりにりろのしっぽも嬉しい限り。

日頃の筋トレ散歩のおかげで回復も早かった事だし・・・

麻痺が残ってる左足もだいぶと筋肉が戻ってきました。

左足の麻痺も、めっちゃ歩いたり運動したりしない限りはほとんどわからない位に。

でもちょっとでも調子に乗ると・・・・立てなくなります。(困ったもんだ)

いつも、全力で遊ぶシンバ・・・そこはりろのしっぽも諦めて抱っこして帰ってます。

いつも全力のシンバが可愛いんだよねぇ~

今年の冬は元気に越せるかちょっと心配なんだけどね。


さてさて、ドックダンスが終わり・・・次の日は訓練競技会。

スティッチの激苦手のドラハです。

201111ドラハ1 

テンションもよくて、いけるかも?なんて思ったのに・・・・

地面が最悪だった・・・。

朝一からのオビ・・・霜が降りてるし、それでびちゃびちゃ・・・・。

おまけにスティッチの苦手なかりたての芝生・・・。(最悪)

案の定伏せてくれるんだけど、かりたての芝生が刺さるから

ずっと片足上げてる。そして伏せてもすぐに座る。

201111ドラハ2 

今日のテンションは行けっるって思ったのに。。。。

撃沈よ。

201111ドラハ3 

伏せない科目はまぁまぁこなしたのにな。

上の写真も手上げてるでしょ?

ってか、座ってる写真皆片手があがってたよ。

スティッチ・・・次は来年かぁ・・・。



体調悪くても頑張ったスティッチににポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
00:58 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
イフペットくらぶ。 | top | DOG DANCE 競技会。

comments

#
WoWほんまに忙しい週末やったんやねe-263

うわぁ~Dog Danceみたかったorz
可愛かったんやろうなぁ・・・
またぜひぜひ動画見せてねっっっ

スティッチ嫌いなドラハでもテンションよさげやっただけに残念やったね。。。
冷たいし、痛いし最悪やねe-451

みんな元気に冬を乗り越えられますようにe-267
by: sayu | 2011/11/30 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
シンバ君ヘルニアから半年経ったんですね(@@)
見る見るうちに元気なシンバ君が見られて本当に嬉しかったもの♪
スティッチ君ハードなのに頑張ったよ(^^)v
みんなで冬は元気に越せますよ♪
by: yuki | 2011/11/30 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、ヘルニアから半年かぁ。。。
元気になって、ほんまよかった~♪

スティッチ、ドラハ克服か!って思ったけど
やっぱり厳しかったのかぁ。。。(~_~;)
来年もまたがんばって!
来年は応援に行かねば!
by: ももママ | 2011/11/30 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス~訓練競技会 お疲れ様でしたe-446
チクチク&ビチャビチャの最悪なコンディションの中、
頑張ったスティッチくんは男前!

久し振りに元気なシンバくんに会えて嬉しかったです♪
ホントに良かった…
by: hiron | 2011/11/30 23:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1058-fc8f9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)